スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒い

何だか今日昨日と比べて、すごい寒いんだけど。台風がきてたからその影響なのかな??
5月並みの気温だったとか言ってた!この真夏に箪笥に残ってた長袖ひっぱり出してきて一日過ごしてたけど、ぺらんぺらんでまだ寒いや。ぅぅ・・(´;ω;`)


本当は、もっと『THE 真夏!!』な日にクリアしたかったんだけど、今日でぼくのなつやすみ4を全部クリア☆♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっとやり残した感があるけど、また機会があったら2周目以降で達成しましょ。
いや、今回もちょっとお別れのシーンはきゅんとしちゃったけど、バッドエンディングじゃなくてよかった!( ´・∀・)(・∀・` )ネー


今日はbsrの発売日だったから、本当なら誰かと一緒にバリバリ出陣してるはずだったんだけど。
私が、ゲームにガッツリのめり込んでる時っていうのは、大体において『ストレスが溜まってる時』。
無双とかbsr系の敵を薙倒す感じのものでストレス解消!!ってね。

あとは、お金たくさん使ったり、友達に会ったり?
とにかくここ数か月、今思えば稀にみる長いストレス期間でずーっとイライラ。

bsr新作出たら絶対買おうと思ってたのに、いつからかな?
やっと落ち着いてきた感じ。『とりあえず、ぼくなつ終わるまではイイかな〜』と思える程度には(笑)


終わってみて価格調べたら、まだまだ高いから、少し様子見かなー。
しかし、もちっと上手くストレス解消、自然にできないもんかしらねぇ・・・^^;

prev next