スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事納。

なり。冬休みです!
本当は、今日仕事終わってから、忘年会の予定だったんだけど、色々あって一日ズレて昨日に変更。
焼肉食べーの、二次会でカラオケ!
翌日仕事あるのに、みんな飲むわ飲むわww

今日は、朝からぶっちゃけ二日酔いで頭痛酷かったです、現在進行形ww
お昼出前だったんだけど、普段ケンタとかガストとか肉!揚げ物!なのが多い中今日は全員一致で蕎麦!体に優しく過ごしましたよっと。


あぁ、つい数日前にクリスマスだ何だかんだって、言ってたのにもう年末かよー・・・。早いわぁ。嫌だわぁ。
部屋の大掃除とかほぼ何もしてないんだけどダメかな?←
あ、でも窓掃除はやったよ!汗
余裕があったら、愛車(チャリ)はキレイにしてあげたいかなぁ。毎日お世話になってるし。うん。


さて。
明日は、友達と夢のねずみ王国(海)行ってきます。
寒い&雨らしいじゃん。誰ですか、雨女は!ヽ(`Д´)ノ
今のところ年末の予定はそれくらいです。家族が30に揃うので、きっと今年もだらだらと寝正月です。
それはそれで、毎年ながら何か好きなんでいいです。ww

衣料用芳香剤の匂い比べをしていたら鼻がおかしくなった・・・

こんばんは、久しぶりですね。

今日は、朝からなんやかんやと色々雑多な用事を済ませ。
そろそろ大掃除も始めないとなぁ・・・。服とか、本もそろそろ整理しないと本棚に入らなくなってきてる・・・
漫画も、ちょっと整理したいけどもまだ売れないィィィ( ;∀;)
それなのに、最近新たに揃え始めちゃったし。もうどうしたら・・・←


そして、今日は『ちはやふる』が出ましたー。漫画と、中学生時代を綴った小説版第二弾も!
なんかネットで調べたら、それ以外にも、ファンブックとかるた入門編とかいうものも出てたから、本屋三軒回って探し求めて全部買ってきた!
・・・ら、入門編って本当にかるただった!!絵柄入ってて可愛かったし、取り札の裏面にスノー丸とダディベアが書いてあった!!スノー丸可愛い!

正直かるたはやらないかもなぁと思ったけど、音声読み上げのCD付いてて、それはちょっと一時期買おうかと思ってたものだからまぁ、良かったかも。^^


アニメが1/11と、正式にスタートの日程が決まったようで、幸せです。
全国大会の団体戦の回、私きっとめっちゃ泣くんだろうなぁ・・・(笑)あぁ、楽しみ!!^^
prev next