スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

骸サマやりません?

本文は追記にて!!
more...!

にきびが痛いよう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

何か此処二日位、午後一の仕事が眠くて仕方ない。
やっぱ平日に夜更かしはいかんな。体力持たない・・・^^;
でも、夜寝る前の数分なり一時間位が誘惑が多いのよ。その時間に携帯弄っちゃうと、もう逆に目が冴えて寝れなくなっちゃうのよねー・・・。
規則正しく生活しようと思ってるのに、思った矢先に夜中までDVD見てたり、小説なり漫画なり・・・見ちゃうのよね〜。読んじゃうのよね〜。

今度来る4連休とか、今から絶対不健康な過ごし方するなぁ・・・って妙な自信がある!(笑)



あ、そう言えば。ずっと言おうと思っていて、お知らせできなかったこと。
このブログ、コメント欄は只今携帯からのみのアクセス可能な状態になってます。
理由は・・・アダルトサイトのカキコを数回発見してしまったため。見つけた時、毎回不快感を味わったもので、pcからのコメントカキコを拒否してみました。
ってか、そろそろサイト自体をpc閲覧制限解除しようかなと思ってます。ウィルスも最近聞かなくなったし・・・ね?・・・大丈夫だよね?(汗)



追記は、久々のバトンなり〜

more...!

夢だと言って…

あぁー…マジで最悪。遂にやっちゃったよ…orz



職場で器具ぶっ壊した!!



弁償とか、解雇とかは無いけど、ボーナスの査定にバッチリ引っ掛かるって…orz

あぁ、夢だったらイイのにマジで。ショックすぎる。ぶっ壊れた器具が、吹っ飛んで行く瞬間が、何度も無駄にスロー再生でリピートしてんだけど…←


本気で凹むわぁ
prev next