スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やられた・・・

今日は、友達と一緒に東京原宿まで、『コクリコ坂から×KDDI』の展示会?みたいなものに行ってきた!・・・んだけど。

着いたら、ただ大きなauショップに、コクリコの絵が何枚か飾ってあったり、当時の横浜の写真が展示してあったりするだけで、別にグッズとか売ってるわけでも何でもなかった!!
展示物よりも、明らかに新機種の携帯を実際手に取って機能性を確かめてください!的な宣伝効果のが大きかったよね。まぁ、それが本業だし?
でも、本当もうちょっと何かあるのかと期待して行ったのに・・・・orz
ちょっと悔しい、そして残念。。。ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

しかも、今日は原宿で何故か『よさこい祭り』やってて、たぶんいつも以上に人が多かったはず。
人混み苦手な私にはアウチッ!な結果に。ぅぅ・・(´;ω;`)


でも、一緒に行った友達が、鞄が欲しいとのことで、竹下通りでぶらぶらお店回ってお買いもの出来たからいいんだ!そして原宿にも新大久保みたいな韓流アイドルのグッズ店あって、驚いた!若い子から、ご年配の方まで、店内混みこみ!私はそこでは何も買わなかったけど、ヨンファグッズ見れてニヤニヤww
めざましライブに出たみたいだよね。見れた人凄いうらやましい!生の歌声聴きたかったなぁ〜。( ´・∀・)(・∀・` )ネー



来月もまたポツポツ予定が埋まってきて忙しくなりそうな予感。
初めてハロウィンの時期に夢の王国に行くことになってちょっとウキウキ^^♪
楽しいことたくさんしたいぞ!!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


追記は近況?
読まなくても、特に問題ナッシング!





more...!

ぬーん…

ずっと探してたサイト様を、昨日ようやく探し当てほっこり


就寝前に楽しんでたら、寝れなくなったww
分かってる、さっき布団入る前に爆睡してたからでしょ?

明日休みだったらバッチ来い!!な状況なんだけども(笑)


あぁ、夜が長い

実は

今日誕生日でしたー。
7/31!今をときめくハリーポッターと私、誕生日同じなんだぜ!(というか作者の誕生日をハリーのにしたから、J.kローリングと誕生日が同じって事にもなる)
・・・って、今日友達に話したら、『あんまり感激しないし』って言われた!反応薄ッ!!マジッスヵ(゚ε゚oノ)ノ


今日は朝から友達が自宅まで迎えに来てくれて、一日中誕生日を祝ってくれた!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚たくさんたくさんハプニングもあったけど、どれも素敵な思い出!^^

頂いたプレゼントも、大事に使わせてもらいますよ!
(お風呂グッズ頂いたんだけど、これがまぁ、いい匂いするんだ!(*´ー`*)ゞ)

詳しいことは、また明日以降にでも。
とにかく、今日『おめでとう』メールをくれた人!みんなありがとう。凄く嬉しかったです!
せいちゃん、日記にまで書いてくれて本当びっくり、嬉しすぎ!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなこれからもよろしくねー!!
・・・さて、明日も(今日)仕事なのでもう寝るかな。お休みなさーい。
prev next