スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7/24

この週末でだいぶ体調の方も落ち着いて、一安心。
微熱がなかなか下がらなくて、始終ボーっとしてたけどそれもおさらば!!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


体調が万全だったら、今日は本当は学生時代の部活仲間と大所帯で、ネズミの王国(海)に遊びに行く予定だったのに!大事を取って、諦め。
大人しく家でのんびりまったり。(いつも通りじゃんか←)

最近ずっと読み進めてる『文学少女』シリーズが今読んでる巻で本編は最終巻みたいだから、気合入ります!どうも遠子先輩派の私には、たぶん最後切ない終わり方するんじゃないかと予想。。。


それから、さっきまでずーっと放置してあった刺繍を再開してみた。
プーさんとティガーのクッションカバーが出来上がる、予定。(いつ終わるか解らない!←)
今日やっと、プーさんの頭部がはっきり分かるようになった!
でも、まだ本当ずーーーーーっと完成には遠い・・・
(※もう少し進んだら写真載せてみようかな!!^^)
基本不器用だから、何度も糸通す場所間違えるし、変なところで絡まるし・・・etc
器用な女の子とか、憧れるよね。指とかきれいでさー。色白な黒髪つやつやロング!!

・・・あれ、なんの話?(笑)

prev next