スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜更かし

ダメだ。規則正しい生活をしないと!と思うのに、次の日が休みだとつい夜更かししちゃう。
普段帰ってから何も出来ないから、その反動かな?色々やりたくてしょうがない。
・・・・とか言って、別に大した事するわけでもなく、ネット繋いだり本読んだり、落書きしたりなもんだけど。(;¬д¬)


八月ももうすぐ終りかぁ。今年は?今年も?夏らしいこと特にしてないけど(海行ったり、花火したり・・・)
『夏が終るなぁ・・・』って感じるのは、あんなに寝苦しかったのに、窓開けっぱで寝ただけで風邪引いたこととか?←
いやぁ、お腹下して職場でちょっとトイレから出れないんじゃ・・・ってかなり焦ってたもんねあの日(笑)
気を付けます。^^;





全然別の話だけど。昨日珍しく夢を見て。おぼろげなその夢がすごい気になる。


何でか知らないけど、猫がたくさん居る森?山?に迷い込んでて、「どれでも1匹だけ好きな猫を持って帰って言いよ〜」なんて声がどっかから聞こえるわけ。
私は、それを聞きながら、内心
(私猫より犬派なんだよねー)
とか思いながらも辺りを物色。。。コレと言って気になる猫も居なくて。諦めて戻ろうと思った時。

何かの物影から、一匹の黒猫が出てきて。
真っ黒な首に、何でかちょっと緩めな赤い首輪が付いてて。その猫とずーーっと目が合って離せない。何か訴えてきてるような、ただ警戒してるだけなのか、何か感じるものが会ったらしい私。
結局その猫を持ち帰る事にして、赤い首輪を外してやった。


そこから先の記憶が途中無くて←
連れて帰ったその猫に、名前を付けてあげなくちゃね。ってそうだ、丸々にしよう!
「おいで          」



多分そこで目が覚めて。目が覚めた瞬間までは、猫の名前を覚えていたのに、覚醒したら急に思い出せなくなっちゃって。何て名前だったんだろう・・・。何ていうか『黒猫』って言う所が、ね。
何か良い事あるような、その逆のような。不思議な寝覚めだった。
続き見れないかなぁ。。。

今日から

夏休み!
久しぶりのまとまった休みだぁ〜。

初日の今日は、ずっと後回しにしていた部屋の掃除!
ほとんど寝るだけのはずなのに何故あんなに散r(ごにょごにょ・・・)
整理してたら、だんだん本棚が狭くなっている事に気付く。
普段あんまり物欲無いくせに、最近本屋に寄ると何か集めたくてしょうがなくなる。
休みの間に何か売ってこようかなぁ〜


多いと言えば、最近地震が頻繁に起こってて怖いです。
今朝もガタガタしてたし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ、溜め込んでたものがいきなり爆発するよりは、定期的に小さく起こってる方がイイのかもしれないけど。我が家も若くないから、ね?壊れたりしたらどうしよう・・・!!(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン

  

気分屋

昨日、友達と『サマーウォーズ』観て来たーー!!
笑い所満載で、皆でケラケラ笑ってた!映画館であんな笑っちゃうと思わなかった!
・・・かと思いきや、途中潤んでちょっと焦ったり←
作中に出てくる、アバターのキャラ達が可愛くて、『あ、あれ可愛いvVあ、でもあれも・・・』とか思って、色々目移りして楽しんでたのは此処だけの話。自分が使うなら・・・って考えて、アバターの絵とか描いてみようかな。(笑)


確かに、ネット繋いでクリック1つで何でも手に入る便利な世の中になったもんだけど。
あれ観てたら、あんまり頼りすぎると、何か1つ問題が起こった時、個人情報とか芋蔓式に流出して行ったり、使い方間違えると怖いなぁ。と思う。
サイトとか、やって行く上でも、気を付けないと!!(>_<)

事前に原作読んで行ったけど、ラストと途中チョコチョコ違う位。
でも、原作の終り方のが私好きだったかも。





どうでも良いけど、この日記本当は昨日の内にupしたかったんだけど、何故か昨日の夜何度トライしてもネットが繋がらなくて。ブログどころか何にもチェック出来なかった。
昨日あんなん観た後で。『え?何コレ。デジャヴ?!』って思わず1人で突っ込んでた!←
今日も帰ってから起動したらまた繋がらないし。。・゚・(ノД`)・゚・。
気分屋なパソ仔に、最近振り回されてます。しっかりしてよ!!(;´д`)ノ オイオイ…

日付変わっちゃったよ・・・

変わる前にupしたかったのに。残念。

実は、昨日(7/31)、管理人の誕生日でしたー!
0時きっかりにメールくれた。遠くから、プレゼントを贈ってくれた。
誕生日が終る直前にメールをくれた兄。←

おめでとうと言ってくれた皆に大感謝!本当にありがとう!!ヽ( >∀<)ノ゚*.。.*゚☆

年取ったなぁ・・・とかコレと言って実感は無いけど。
こうして祝ってくれる人達と、来年もその先も、マメに連絡とか取って、繋がって行けたらなぁ〜って思ったわけで有ります。 




誕生日ネタはコレくらいで。
今度、友達と『サマーウォーズ』を見に行くんですよ!CMを初めて見た時から気になってて、かなりワクワク♪
あまりにワクワクし過ぎて、仕事帰りに・・・・原作買っちゃった!!←
しかもなかなか見つからなくて、本屋はしごして。←
別に今日買う事にこだわらなくても良かったんだけど、何か気になっちゃって!!(>_<)
映画見る前に読んでおきたいなぁ〜。
prev next