スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

東京で雪ってマジ!?

寒いのです。

雨なのです。

雪に変わるそうですよ?

風邪なのです?

さぁ?でもインフルエンザではないのです。




仕事早引きして、布団の中。お見舞いか?構えって?
我が物顔でお犬様侵入。

お願いだからドア閉めて。

コタツ魔力は恐ろしい!!

今日は休みなのですー。
生憎天気がよろしくないので、のんびりと外に出ないわ!!位の予定だったけど、銀行行って、郵便局行って…
って何やかんやと外出。


あぁ、やっぱ夜はしっかり寝なきゃダメだ。今日どうしても出したくて、夜中まで絵描いてたから、変な時間にむちゃくちゃ眠い…。
隣に近付いてきた愛犬と、一眠りするか(笑)


あ、ヒカ碁の完全版、悩みに悩んで買っちゃいました。

はぅぅ…

あぁ、ジンジンする…(;_;)

今日、午後から雨降ってたんだけど、バス停までチャリで行ってて。
いつも通り乗って帰る途中。

ギアを軽くした拍子に、濡れた靴底で滑らせて、軽く転けた!!
正確には…何て言うんだ?自分でも正直どうなったのかよく把握出来てなかったしな(笑)


兎に角、その時に滑った足の脹ら脛にペダルが強打!!
何ともないと思ってたら、さっきからめっちゃ腫れてるんですけど!?
取り敢えず湿布してるけど、明日ラクになってると良いなぁ…。

とほほ…orz

引きずられそう・・・

・・・な位勢いで眠い。最近文字通り爆睡で、のび太君並の寝付きの良さなんだな〜。

本も読みたいのに、途中で眠くなるから全然進まないし(笑)
とりあえず、明日は休みだから寝坊出来る!
すごい幸せ〜♪(*´I`*)






さっき録ったくるりの三日月をお供にして、今夜も素敵な夢の旅に出かけます。
くるり実は初めてじっくり聴いたけど、この歌すごい懐かしい・優しい感じでオススメ。
ちょっと短いけどね〜

朝からお絵描き

おはございます。今日は仕事休みなのです


添え付けは、昨日言ってたイラスト。下書きまでは完成『ネコ耳』描こうと思ってたのに、いつの間にやらあららのら?(笑)

地味にリク溜まってるのに、好きなもんばっか描いてるって言う…(ダメじゃん!!)
prev next