スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うへへ〜

買ってまった!!bsr3!!
ついさっきまでバリバリ出陣してましたー

最初はやっぱり…で、幸村のストーリーやったら、意外にやりながらウルウルしてしまって焦った←
やっぱ慶ちゃん使い易い

まだ全然人居ないから、地道に増やしますー


そいでは、明日も仕事なので寝ます。いや、それにしても一気にやり過ぎたww

溶ける溶ける

松本城見て来たなう。

今日はかなーり暑い。汗ダラダラになりながら、いざ国宝へ!!


内部が、当時のまま殆ど残ってるから、感激も驚きも、迫力もあり。

ってか…階段の勾配が…急すぎて怖いよ!!短足な私には不安一杯よ!?←


実は小さいとき来たこと有るらしいけど、もう忘れないわ!!楽しかったぁ


添付は松本城を踏みしめた証拠と外観

ねむひ…

家族でドライブ。
3時出発予定で、現在後部座席で待機。眠い…

ってか車の中暑っ!!地味に暑い!!(2回言った!!)

愛犬も一緒に連れてくとか、行かないとか。最後に家を出る人の気分次第。
どんだけ可愛く、健気にアピール出来るかが勝負だぞ。ガンバ!!←

あれ、何の話だっけ?(笑)

やっと…!!

聴きたくて聴きたくて、レンタルショップに何度も足を運んだけど、いつも借りられてて、想いばかり深まる一方…

…だったのは昨日まで!!ようやく入手出来た


大河ドラマ『龍馬伝』のサントラ!!(≧∇≦)
今もバッチリBGM

それ一枚で帰るつもりが、海猿とコード・ブルーのサントラも追加(笑)
佐藤直紀さんの曲が好きすぎる

観て来たお。

昨日は友達とトイストーリー観て来たよ!!
大幅に笑えてこれは泣かずに観れるかなぁ…って思ってたら、ラスト10分位で泣いてしまった←

『大好きな玩具との別れ』って言う、解り易くて、誰にでも覚えのあるテーマなのもイイよね
昔大事にしてた玩具で久々に遊びたくなった。


……とか言いつつ、物心ついた時から大事にしてる縫いぐるみは、今も同じベッドで寝てるよって話(笑)
墓場まで持って行きたい位大好きなんだなぁ〜


映画の後は、買い物三昧!!友達が買うわ買うわ!!(笑)私はと言えば、香水を新しく買って来ました〜悩みに悩んで柑橘系外出が楽しくなりそう♪
prev next