スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

同時公開の意味ないし

明日は、高校時代からの連れと映画みてきまつ。
『海猿』観るんだぜ!!シリーズ全部大好きで、映画からドラマまでずっと追い掛けてきた作品の完結編!!期待に胸が熱く燃えたぎる!!←(幸村じゃあるまいし)


ってか、3Dとフィルム同時公開てなってるから、てっきり映画館でどっちも扱ってるのかと思ったら、どっこい!!
3Dしか扱ってない劇場の多いこと!!

連れが3D苦手だから、フィルム公開の劇場を探したら、予定より遠出に

何だかなぁ。話題になってるし、そっちのが人も入るんだろうなぁ…とは思うけど、それじゃ選ぶ余地ないし、何となく不親切?ぶぅ…


まぁ、何時もと違う都会を楽しんで来るわ
そして、朝早いからもう寝る!!

天は私を見捨てなかった!!

何個か前の記事で断ち切られた筈の運命が、ひょんなことから繋がった!!
つまりは私の勘違い?←
諦めきれなくて、あれからも足繁く彼の元へ通っていたから、嬉しすぎるー
もう私のハートは止まらないぜ、覚悟!!←


…はい。またゲームの話ww

コメントにレスがなかなか出来なくてごめんなさい。全部読んでる!!
いつも絡んでくれて有難う

祭り太鼓

今日は地元の神社の秋祭りで。祭り太鼓の音がする。

私が小さかった時は、まだまだ地元もあんまり栄えてなくて、交通量も少なかったから、町内を太鼓隊を乗せたトラックと、御輿が神社までの道をゆっくり練り歩き。
それに子供達が着いていくと、途中の休憩でアイスが貰えて、終点の神社まで着いていくと、袋に入った駄菓子を貰えるんですよ!!
暑いなかのろのろと、太鼓隊の熱気と勇姿に憧れながら歩いて。
最後の駄菓子まで来たらやりきった感ひとしお!!(笑)


まぁ、その祭りも年々規模が小さくなって寂しい限り。
でも私、あの太鼓の音が昔から大好き。

地域によって、微妙に調子が違うけど、やっぱり聴き馴染んだ地元のが一番!!
まだ一度も地元を離れて住んだ事は無いけど、『故郷』を感じるわけです←


あぁ、夜に時間あったら覗いて来たいなぁ〜

緊張して

今日は珍しく車運転して、少し離れた所にある眼科にお出掛け。

免許持ってるけど、運転凄い気張って、ドッと疲れるから、滅多に一人では乗らないけど、今日は頑張った!!

ハードコンタクトの検診。2、3年振りで一度も検診せずに使ってたら、『よく慣れましたね!!』って驚き半分苦笑された(笑)

次回からはもう少しマメに来ます…はい。


いや、しかし私がドライアイが酷いとかの理由もあるけど、一気に何万も財布から出て行くって、高いよな〜(泣)

やっぱ健康は何よりの宝!!


…なんて事を打ってる途中で寝落ちww
9日の出来事でした☆

運命が掌からこぼれ落ちていく

はぁぁぁぁ、やっちまった!
やり始めた時から、この彼と結婚しようかなぁ〜。と狙っていたキャラが居て。
地道に仲良くなっていってたのに、本当に初っ端の方に、さり気無く物凄い大事なポイントをすっ飛ばして来てしまって、もはやその彼との結婚は叶わず・・・orz{ナイテイイ?
今更初めからとか、かなりしんどい・・・( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

・・・はい。ゲームの話ね?(笑)
いつだってそうさ、ツメが甘いって言うね←



下はバトン。
ぽちこから回ってきたぜよー。
↓↓↓↓

自己紹介:片平 ニコ
性別:女の子
誕生日:7.31
年齢:心は麗しの10代!笑
出身地:首都圏
趣味:映画・音楽鑑賞、読書、ゲーム、落書き、昼寝?
職業:内緒。
ありがとうごさいます:いえいえ、こちらこそ?←

最後に…
食べた物:夕飯の・・・何だっけ。あ!中華!!肉!!←
飲んだ物:万能茶
喜んだ事:明日休みでゆっくり出来ること。久々に雨降って部屋が涼しいこと。
怒った事:硬すぎる自分の体に対して。肩がガッチガチで・・・笑
悲しかった事:運命がこぼれていった事(まだ言うか!)
楽しかった事:夏休みの旅行?
泣いた事:映画見てポロっと。
爆笑した事:後輩の失敗談・・・ww
観た映画:カラフル
読んだ漫画:
聞いた音楽:NaNaNa(太陽なんていらねぇ)
電車に乗った日:旅行行った時
飛行機に乗った日:数年前北海道に行った時
動物園に行った日:もう何年も行ってないなぁ・・・
水族館に行った日:上に同じ
メールした相手:友達
電話した相手:歯医者の予約
買った物:多分映画行った日の昼食
喋った人:親
その時の会話:『電気消して寝なさいね』小学生かよ、って話ww
運動:職場までチャリ。
睡眠時間:5、6時間
ありがとうごさいました:いや、こんなんで良いのかな・・・??


回す人

→ふりーで

prev next