スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見えないようで

…着々と老いてるよね。高校時代のチャリ通学をしていた日々が信じられない。

いやね。買おうか迷ってた小説を、何ヶ月も待ちに待って図書館で借り。一気に読破してしまって、続きが気になって仕方なかったから、やっぱり買おう!!と、続きを買いに本屋をはしご。。。


てんで方向バラバラな所に、三軒走り回って、漸く購入

運動不足が身にしみる。今でさえもう筋肉痛が出てるのに、明日起きるのめっさ怖い(笑)

難しい。

ようやく拍手絵更新できました!でも季節感?期間モノだから、あまり長くは置いておけないので、またすぐ用意しないといけないかなぁ〜^^;
いやぁ、しかし久しぶりすぎて、今までどうやって描いていたのか忘れてた!!←

落書きでもいいから、サイトに載せる載せないは別にして、ちょくちょく描かないと、マズい事になりそうだと実感。頑張ります・・・・(苦笑)

添付は、リハビリ落書きの虎耳の仔!

染み付いてる・・・

今晩は。
管理人、昨日ようやく無事に?最後まで勤め上げ、お役ごめんになりました!
少しお休みを頂いて、心身ともに鋭気を養い、また頑張ろうと思います。


そんなわけで、やっとまとまった時間が取れる様になったので、今日は兼ねてからやりたかった部屋の掃除を念入りに!それから、変えたい変えたいと思っていた、サイトの改装!!
色々考えて試すのは楽しいんだけど、サイトの改装って、始めると物凄く時間が掛かるんですよね・・・。
今回も例に漏れず、ほぼ1日パソコンの前に居ましたし。
さすがにちょっと疲れたぁ〜orz

今日はtopしか弄れてないから、他の所も弄ったりするかなぁ〜。ガッツがあれば。←



あ、タイトルは気にしすぎてはいけません。
夕飯に作った焼肉の匂いが服に染み付いてて、何か臭いなぁ・・・って話です。(笑)

初日記。

明けましたね。2010年。正直、年を越したという実感がまるで湧かないんですが。←
年越しの瞬間も、家族皆でコタツでダラダラしてたら、いつの間にか『おぉ、もう新年だね〜。』「え、ウソいつ明けた?!」な感じでしたし(笑)

去年一年は、色々と考えさせられました。
その分、始まった今年が、たくさん楽しめて、新たな自分を発見出来るような、『楽しかったなぁ!』って思える1年にしたいものです。
あ、それと。これは本当に最近常々思うけど、少し自立したい。いや、しなきゃマズい!!Σ(゚口゚; 汗


そんなこんなで、溜まったバトンを消化なり〜
more...!
prev next