スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に。

プロフィールを更新してみた。相変わらずなんて書けばいいのか解らなくて、結構時間かかった割に大したこと書けてないっていう←


そんな私は今日は映画見て、東京まで友達とお出かけ♪
『コクリコ坂から』を観てきた!あれはー・・・大人向けだなぁ。小さい子見ても、イマイチよく解らないと思うのは私だけ?あと、途中にやたら歌が入るのが個人的にちょっと気になっちゃったかな?^^;
でも、内容はゲド戦記よりかは纏まってるしイイのかな?
ジブリにしては、珍しく全面的に明るくて幸せ!って感じよりかは少し重くて切ない感じだったな〜。


映画の後は、初めての!!
新大久保に上陸!コリアンタウン!歩いてきたー。
残念ながら、本日携帯を携帯していくのを忘れてしまったので、食べたものとか写真撮ろうと思ってたのにできなかった!←
最近何度かやらかしてるんだよね・・・。本当、現代っ子失格!(笑)


ウケるのは、自宅から私の携帯で一緒に行った友達宛に『夕飯はいるのか?』メールが入ったこと。
「一緒にいるのに、メール来たんだけど!」となり。
ごめんねぇ、本当ご迷惑おかけしました!^^;


さぁ、次はハリーポッター!!
今からすごい楽しみだ!!^^

ぬー…

昨日あれから夜中に何とか打合せ完了

今日はちょっと遠出して冒険!!
取り敢えず、この甘美な布団の誘惑から抜け出さなくては……
prev next