スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと

うぅ。やっとこささっき何とかネット開通!!長かった…orz

そして、予想はしていたけど、本当にまっさら。

うん。もうさ、泣いてイイ!?←


取り敢えず、初期設定のこの壁紙とか何とかしたい。ダサ過ぎる…(泣)

more...!

うぁぁぁぁあ

パソ仔〜!!

ちょっ…!!
まっさらな状態になりますってマジですか…
アレもコレも全部サヨナラですか…orz

あぁぁぁ…
バックアップの大事さに今更気付くなんて(泣)

バイバイ、マイデータorz

ちょ…

パソコン起ち上がらないんだけど!!(泣)


今は困る今は!!お願いだから、戻ってきてぇぇぇ!!

HP秘話バトン

ぽちこに貰って忘れていたバトンをば。

【HP秘話バトン】

◆貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
└イラ交換掲示板で、描いた絵を載せていたんだけども、枚数が増えてきたから整理する場所が欲しくて。その当時のものは、今はサイト内に無いに等しいですけどね〜(笑)

◆何個HPを運営してますか?
└1つ。

◆今のHPはどこの会社を使ってますか?
└ペップスさんだねー。
あ、でもブログはMさん。

◆この機能便利!この機能不満!
ん〜?初心者に解りやすい説明付きなところとか?かなぁ??

◆HP作りでどこが一番苦労した?
└まず、機能がよく解らなかったよね。(今もそうか)
でも、コレも今もだけど、改装作業とか毎回何時間も掛かっちゃう。難しいよ〜(泣)

◆逆に作ってて楽しかった事はある?
└それだけ頑張って作ってみた所とかをさり気なく褒められたりすると、『あ、時間掛かったけど、変えてみて良かったぁ』って嬉しくなるよね。

◆では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
└単に、大きなトラブルもなく、移転作業とか改装以上に大変な事をする気力が無いだけ。(笑)
当面は、このままのんびりかな。

◆貴方のHPは何が基準になってますか?
└猫とか黒猫?サイト名にも使ってるし。後は、マイペース?

◆特に自慢したいことはある?
└何だろうなぁ??

◆HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
└殆ど亀更新に近いサイトになかなかmainのイラストが増えない中、気分更新のブログにコメント貰えると『こんな所も見てくれてるんだ!?』ってたまに驚き嬉しい。

でも、文章上手く書けないから、いつも内容困ってる(笑)

◆HP楽しい?
└楽しかったり、悩みの種だったり。色々だけど、これからもすこしでも楽しんでやれたら良いな^^

◆相互様は何人いる?
└5人。

◆仲の良い相互様は?
└ぽちこ、骸サマ、静藍・紡紅サマ

◆面白い相互様は?
└ぽちこ

◆優しい相互様は?
└皆様!

◆この人のHP秘話を聞きたいという5人に回してください。
└骸サマ、紡紅サマと静藍サマのお2人・・・でどうでしょう?管理人が2人居る所って、どんな風に起ち上げたのかちょっと興味有ります。^^

prev next