スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いたかったな。

狸さん、狸さん 遊ぼうじゃないか

『今ご飯の真っ最中』

「おかずはなぁに?」

『梅干こうこう』

「一切れ頂戴」

『あら、あんたちょっとがっつきね!』

・・・のフレーズをつい思い出してしまった。
某狸映画に出てくる童歌?ですよー。


いやね、職場の上司がさ、見たんだってさ。狸。
普通に道路を横断してたんだってww

突然、『この辺って狸居るの?』って聞かれて。
脳内で、一瞬にしてこの童歌が流れ出したって言うね。それからずっと頭から離れなくなって、帰り道はこの映画のサントラを流しながら帰ってきて。何か久々にDVDとか見たくなってきたけど、私ってばなんて単純。

因みに、私の母校には狸住んでたんだぜ!

買っちゃった

昨日宅配で届いたんだな〜
絶賛ハマり

浮気

昨日に引き続き、マッチ棒のためにひたすら耐えていたけど、いい加減げんなりしてきて、ちょっとした浮気心で、(息抜きよ、息抜き!!←)鶴姫プレイ。

…え、あっさり出たんですけどorz

くぬぅ、幸村め。なんて頑固なんだ!!(>_<)

マッチ棒

出ないんだけど、幸村のお楽しみ武器。

三成のステッキ可愛かったwwマッチ棒の次はライトセーバーだっけ?狙ってるんだけどなぁー


しかし使う度に幸村と相性悪いんでないかと思うこの頃wwマッチ棒だすまで耐えろ、私!!
三成と慶ちゃんが恋しーい!!

あんたどんだけ!?

最近またbsrが楽しくて、放置してあったのをやり始め。
さっきやっとこさ、信長出した!!

いや、マジ面倒くさかった…。何回生き返るのさ、あんた…orz


お楽しみ武器、慶ちゃんしか入手してないから、集めないと!!市のが可愛いって小耳に挟んだけど。三成で次は入手してこようかな〜。楽しみ


話は変わって。
今日髪を切ったんだが。軽く梳いてもらう位にするつもりだったのが、急に切りたくなって。

うん、やり過ぎた感が否めない!!…おい、誰だまるで少年だとか言った奴!!←

そんな私は明日は映画プリンセス・トヨトミ観て来まっせ
prev next