スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シマシマ嫌じゃ・・・orz

前回の日記かな?に載せたプーさんとティガーの刺繍が、今日やっとこさプーさんエリアが完成!今はせっせとティガーゾーンを縫ってるところ。
何だろう。。。なかなか思うように進まない。体デカいし、プーより輪郭とか模様とか複雑で間違えやすいし。ぅぅ・・(´;ω;`)
今日はずっとティガーの輪郭部分を作ってたけど、もう嫌、飽きた!色がある所がやりたい!って事で、明日からは体部分を攻めて行くつもり!


それから今日は、運転免許の書き換えに行ってきたー。
何にも悪いことしてないけど、『警察署』ってなんか緊張するよね。^^;
ビデオ15分と、講話15分の計30分。

で、後日また警察署まで取りに行かないといけないんだよね。1000円出して郵送って言われたら、面倒でも取りに行きますよー。近いし←


どうでもイイけど、15分のビデオ見てる間、隣の人が職場のお客さんだったのが凄い気になった。
何故か下の名前だけ覚えてて、15分の間『何さんだったっけ?』って考えてたけど、結局思い出せなかった。それにしても世間って、狭いねー(笑)

え?いやだなぁ、ちゃんと真面目にお話も聞いてましたよ?




制服パワー?

さっき職場に、消防隊員の人たちが、抜き打ち?で点検に来てた。結構人数居たけど、ちょっ…、この職場そんな広くないからww

ただ、皆様イケメンばかりで。ちょっと目の保養
制服マジックで格好良く見えるのが何割か増になってるよねー


そんなお兄さん達がウロウロする職場で、妙な緊張感で午前勤務終了。

午後も頑張りまーす

7/24

この週末でだいぶ体調の方も落ち着いて、一安心。
微熱がなかなか下がらなくて、始終ボーっとしてたけどそれもおさらば!!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


体調が万全だったら、今日は本当は学生時代の部活仲間と大所帯で、ネズミの王国(海)に遊びに行く予定だったのに!大事を取って、諦め。
大人しく家でのんびりまったり。(いつも通りじゃんか←)

最近ずっと読み進めてる『文学少女』シリーズが今読んでる巻で本編は最終巻みたいだから、気合入ります!どうも遠子先輩派の私には、たぶん最後切ない終わり方するんじゃないかと予想。。。


それから、さっきまでずーっと放置してあった刺繍を再開してみた。
プーさんとティガーのクッションカバーが出来上がる、予定。(いつ終わるか解らない!←)
今日やっと、プーさんの頭部がはっきり分かるようになった!
でも、まだ本当ずーーーーーっと完成には遠い・・・
(※もう少し進んだら写真載せてみようかな!!^^)
基本不器用だから、何度も糸通す場所間違えるし、変なところで絡まるし・・・etc
器用な女の子とか、憧れるよね。指とかきれいでさー。色白な黒髪つやつやロング!!

・・・あれ、なんの話?(笑)

胸がいっぱい

毎巻じーんと来る話だけど、今回は今までの巻で一番泣いた。『3月のライオン』

爺ちゃんの『よくやった』は何かクるものあった。

負けるな、ひなちゃん!!君の笑顔が大好きよ!!

でもあのクラスでグループが出来ていって、息苦しくて自由に出来ない感じ、確かによく解るわ。あったあった!!大人になっても感じるけど、あの頃はまだ世界が狭いから、余計逃げ場も居場所も無くなるんだよね


零君の優しさは人より不器用かもだけど、凄く沁みるよなぁ。。。羨まsi…(げふん)


さて、またぶり返す前に寝るかね〜

どうりで…

寒いと思ったら、悪寒だったみたい。

バッチリ風邪ひいちゃった☆←


あぁ、ゾクゾクする。
病院行ってこよ…orz
prev next