スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんてこった!

漫画もアニメも大好きで、集めてる『ちはやふる』
放送時間が遅い関係で、予約録画で撮り溜めしてるんだけど。

さっきそれを見てたら・・・。
何か終わり方が『あれ?』って思ってたらやっぱり。最終回ですって!!

まさかここで?!マジッスヵ(゚ε゚oノ)ノ
だ、だってまだあのキャラの濃ゆーい後輩達出てないじゃん?!
あの感動の団体戦とかさ!(´;ω;`)シンジラレナイ・・・


あぅぅぅ・・・orz
これから何を楽しみに生きていったらいいんだ!・゚・(。>д<。)・゚・

3/27

昨日の10:29頃に、拍手・コメント頂いたんですが。
お名前が明記されてなくて、残念な限り
…ではあるんですが、お返事を!!

>>
ストロベリーナイト、初回から見てらしたとか!!今度は映画になって、姫川班が見れるとあって、気になってます!!\(^ー^)/

そして私も初回のドラマスペシャルでは、林君の変貌ぶりにびっくり!!イイ奴であって欲しかった…orz

拍手、ありがとうございました!!(^_^)

コラボT




ユニクロで、買っちゃった
正面向いてるのと迷ったけど、色が可愛かったからこっちで

他にSNOOPYのパーカーとか、何か今日はキャラ物をよく買った!!

着るの楽しみ

苺夜

ツタヤで今連ドラで放送中の『ストロベリー・ナイト』のTVスペシャルを借りてきた!
いつもおっとり優しい竹内結子が、珍しく気が強くて怒鳴ったりするような役をやってて衝撃を受けたのと、出てる俳優が好きな人が沢山で、見始めたんだけど。

最初のドラマスペシャルを見逃してた!マジッスヵ(゚ε゚oノ)ノ
で、気になって借りてきたんだけども。。。

今までの一通り見てて、面白いんだけど、如何せん毎回ちょっとエグい・・・orz
お化けとかも、怖いけど、人の悪意も物凄く怖いからね。
私ちょっとビビりだから、家の中なのに真っ暗な廊下とか歩くの背後とか気になってきちゃう←


まぁ、菊田と主任のやり取りと、姫川班の和やかな感じが見たくて、毎回見ちゃうのよねって話。
ドラマがだんだん終わりになってきて、寂しいぅぅ・・(´;ω;`)
来期何か面白いドラマ始まるかなぁー??

kiki

部屋にキキのパズルがあるんだと載せたら、『気になる!』とコメント頂いたので載せてみた。
上の方が、どう頑張っても蛍光灯の明かりで飛んでしまった!ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ




今日は、友達とGWについての計画をしてきた!
ここ数年毎年この時期に同じ顔ぶれで旅行に行くんだけど。(因みに去年は和歌山行ったよ!)
今年は、島根に決定!イェ────v( ´∀` )v────ィ

水木しげるロード!出雲大社!!イェア!!♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ただ、GWだから旅費が高いよッ!(泣)この時期しか、揃って休みが取れないし、仕方ないけど悔しすぎる・・・orz

沖縄とか、屋久島とか行くと海外いけるんじゃね?とか思えてくる・・・

追記は骸ちゃんへ勝手に絡んでみる。←
more...!
prev next