スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2才になりました。

クリスマスですね。良い仔の皆様、プレゼントは貰いましたか??
え?私?ちゃっかり自分にプレゼントを・・・←

まぁ、それはいいとして。
本日12/25を以って、当サイトはめでたく!2周年をむかえました。
去年は、1人で勝手に盛り上がって、カウントダウンのイラストとか描いてたな〜。とか思い出すと、懐かしい。今年は、こんな状態で、迎える事になって何だか少し寂しい気持ちです。


やりたい事は、たくさんあったのに、思い浮かべるだけで終ってしまうのは嫌だなぁ。
年賀企画とか、それこそ今年もカウントダウンとか、クリスマスとか、色々やりたかったのに。何一つ実行に移せない自分に苛々。

あぁ、早く、帰ってきたいよー(泣)

※お知らせ

クリスマスが近づいてきますね。最近めっきり冷え込んできて、いよいよ冬本番って感じですが。
皆様体調大丈夫でしょうか?インフルが本格的に猛威を振るってきそうな予感。。。
受験生の皆様は、厳重注意ですな!!


さて。2,3ヶ月、ずっと放置していて申し訳ありません。事情を説明する場を設けると、いつかの日記に記したくせに、いつ言おうか迷って、こんなに引っ張ってきてしまいましたが。
そろそろ時期かなと判断して、此処で皆様にお知らせをば。


管理人、年明け中頃に、現在の職場を退職する事にしました。
現在、残りわずかだからと、嫌がる身体に鞭打ち、お勤めを全うすべく奮闘してます。年の瀬のせいか、普段より忙しさも増し、正直ペンを握る余裕と気力が追いつきません。

次の就職先のことも、きちんと考えなければなりませんし、私生活が落ち着くまでの間は、今しばらくイラストの更新は滞ると思います。
ただでさえ亀更新のこのサイトの、イラストを楽しみにして下さって居る方がいらっしゃれば、本当に申し訳ありませんorz

落ち着くまでは、主に更新はこのブログのみになってしまうかと思いますが、何卒御理解下さい。
それでは、長々と失礼致しました。


さて、寝るか。

色んな人の絵をチョコチョコ見て、もっと自分もこうしたい!とかこんな風に描きたいなぁ・・・とか思うのに、いざペンを握っても、描きたいモチーフが無くて、グルグルグルグル・・・
久しぶりに何か描きたいと思えてるんだけどなぁ〜。悔しい。(>_<)


久々にBUMPを聴いたら、ハマってしまって最近ずっと通勤のお供♪
ipodに取り敢えず入れておいて・・・っていうアルバムがBUMPに限らず多々あって、ふとした時に聴くと、自分的に掘り出し物を発見したようで嬉しくなってしまう。
BUMPは曲にストーリーを感じるものが多くて、聴きながらその世界に入り込んじゃう。『K』とかカラオケで友達が歌ってるの聴いて、泣きそうになったし。
『車輪の唄』とか一緒にチャリで電車追いかけてるような気がしてきて、聴くたびに切なくなる。


最近は、またちょっと落ち込んでること多いから、『レム』とか『才脳人応援歌』とか聴いてること多い。
今朝、ほぼ初めて?ちゃんと『乗車券』をバスの中で聴いて、無性にバスを飛び降りたくなった。(笑)
新曲のクリスマスソング、お店で流れてるの聴いたけど、可愛い感じでちゃんと聴きたいな〜。


追記はバトン。

more...!
prev next