スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひろってきた【バトン(゚∀゚)】

新さんのところで見つけて持ち帰ってきました(^∀^)/

ほんとは昨日中に書きたかったのに…
寝落ちしてしまた( ゚д゚ )
なんで内容はきのうのことです。



・創作口調バトンです。
・今日から日替わりで順番に自分のキャラ一人一人の口調で日記を書いてください。
・キャラ全員分巡ったら終わりです。
・人によってはかなり長期間になるので、面倒な人は一作品だけでもいいと思います。
・地雷ではないので、気が向いた人だけやればいいと思います。


とのことで
口調で…とゆうより
出来事をろんに喋らせてみる。



ろんきゅんのつぶやきにっき。


6がつみっか きょうはあめのひ。

ご主人、は…ちょっとからだの調子、が
よくない…、みたいだ。
おなか、ゆるい…って、いってた。
んーと、おなかって、どうしたらゆるくなるのかな……
わかん、ない。
しばらく…そのことかんがえて、たんだけど…、そしたらくろ君に「アイツまたかよ。しょっちゅう有ることだろ、一々気にしてたら切りがねえ」っていわれた。
そーか、なあ。
でもときどき見る…、おなかおさえて、よこになってるご主人、とっても……つらそうだ。代わってあげられないの、くやしくなる(´・ω・`)
きょうはあんまり、ひどくないみたいで、よかった…。

ご主人は、なおった…のをみはからって、お絵かきしはじめた。
なにかいてるの?て聞いたら……ろんだよ、って。うれしい、なっ(゚∀゚)
やんでれ、って…いうやつ、かいてるんだって……やんでれって、なんだろ?それ、おいしいのかな。

くびをかしげて、思わず、ことばが出ちゃったら、……ご主人は「ある意味すんごくおいしいよ、うん、いろんなイミで
(゚д゚)ウマー」って、口もとおさえながら、いってた…ろん…なんか、へんなこといった…かなあ( ゚A゚)??
かいてる絵、みせてほしいな…って、ご主人にお願いしたら、まだできてないからみせるのはちょっとまって、って。
あとで…ろんのカメラで撮ってもらうとき、改めてみせてあげるね、…って。

ろん引くかも……そしたらごめん、なんて、…あやまられた。ろんはひかないよ、ご主人のこと、だいすき…だもん
(`・ω・´)

きょう、は…このくらいに、しよ…
あんまり長いと…くろ君におこられる… …
くろ君は、いつも強気だけど、じつはけっこう、…寂しがり屋なんだよ、ね
(´∀`)
じゃ、また……よんでくれると、うれしい、です ノシ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

これなんてノロケ?○| ̄L

、と…が大杉る( ̄□ ̄)
ろんの喋り方はこれがデフォなんです
読みにくくてすいません…
自分でも読みにくいし書きにくい('A`)

うちはご主人⇔ろん←くろ。悪いなくろwww



…ろんに「やんでれってなんだろう、それおいしいのかな」と言わせたかっただけってゆーのは読んでくださった皆様と東雲だけのひみつ(*´д`*)
←prev next→