スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弟分かいてみたお(^ω^)【擬人化】

妹のnew携帯をさっそく擬人化してみた
(・ω・)/
my携帯と卓上ホルダより何故かすんなりと描けたことは秘密事項。




(あぷ)[img]
左袖のロゴは<1SEG DIGITAL TV PHONE>
てかいてある。

機種は前に書いたとおり
au、CDMA 1X WINのAQUOSケータイ、W61SH。
なまえは「ヤマト」くんにけてーい。
特にひねりも何も無いとのこと…

身長132せんち、服装(見た目)は私立小学校のお子さん?て感じのブレザー半ズボン(本当好きだな俺…)。銀髪、薄紫(キー照明の色がそう見える)の瞳。
ろんの時みたいにボディカラーから考えた。
性格は明るい。無邪気。でも結構なきまぐれ。甘え上手(妹談)見た目はうちのろんやくろより幾らか年上だが中身は普通に普通のこども。
小脇に抱えてるのはなんかサッカーボールっぽいもの(・д・)エッー
妹からの要求。インドアなスポーツは観る派の人になんという無茶をorz

因みにすんごいあり得なすかもしれないけれどモデルは俳優サンの山本ゆうすけ君だったりします(゚д゚)

ビジュアルを固める際に妹に「なんか理想ある?だいたいのやつ」と聞いたのだが
そしたら17歳を引っ張り出してきて
「こんな感じで」とほざいたページが彼ですた(-.-;)
それをふまえた上で10歳位のおとこにょことゆーことで決まってたんで
その雑誌片手にがりがりやりましたお。

しかし
出来上がってみたら誰これワロスww
○| ̄L
―わかってるさじぶんのげんかいくらい
すんません生温い目でみてやってください<(_ _)>

でもやっとこさ妹が名前つけてくれた
(゚∀゚)これからはろんやくろと一緒にかいていきたいでつ
ああ51Hたんの追悼擬人化絵も描かなきゃ…
←prev next→