スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かんりにんさん【バトン】

わっはう約二週間ぶりの更新( ゚д゚ )

新さん宅よりまたコソーリ頂いて参りました。
なんか名前いっぱい出してくださりすいません照れます<(;*´`)惚れてまうやろぉー!!(うざkmi

お酒は好きですwおいしい。酔っ払うほど飲んだことはまだありませんが。
パスタは手軽!ソースや具替えれば結構バリエーション豊富でこれが飽きない。もっと楽したかったら細めの稲庭うどん(ゆで)とかで代用してもうまー
もう半ば趣味みたいなもんでつくるも喰うも料理はたのしい(^人^)

あ、あとお味噌汁はだしの素のほか仕上げにかつお節ちょろっと入れるだけでだいぶ味違いますよ。良ければお試しください……しかし手のひらで豆腐切るのは不得手な俺/(^o^)\手がちいさいorz



管理人交流バトン

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?
便所開設含むと二年そこそこ?
よくわからない/(^o^)\わすれた

Q.名前の由来は?
上の名前はてきとーです。何となく。
下の名前『箆鹿(えるく)』はまんま動物のヘラジカから。えへへ好きなんですヘラジカ可愛い。北米では"ムース"ってんですがヨーロッパでは"エルク"と呼ぶんだとかで。図鑑で読んで後者の響きがあんまり良かったのでちゃっかり拝借しました(^人^)

Q.何人と直メした事ある?
Q.何人と直電した事ある?
どっちもオフ含めたらばさんにんくらい。鶏肉人間の私にはハードルが…おっ恐れ多い(((;><)))

Q.何人友達が出来た?
友達……って言ってもいいのかな、いいのかしら(*´`*)

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.えむぶろさん的意味では新さんです。友希してくださった時の感動忘れませんっ!
2.皆さま
3.それぞれの個性のもとに上げられたエントリにはいつも楽しませていただいてます!
4.まごうことなくIt's meσ(`∀´)
5.↑なもので私のまわりはみんなそうだとばっかり思ってます(><;)
6.人じゃないがろんにはいつも頼りっぱなしです(´人`)あとくろも。二機ともありがとう。
7.最近飲めるようになられた新さんと甚だしいにも程があるひどい脳内妄想で酌み交わしています……
8.恥ずかしげも無くIt's meσ(`∀´)
9.皆さま
10.えるくはさびしいとしんでしまいます○| ̄L
11.asiさん、翔さん
12.オフですがちかたん
13.咲月草ちゃん。ブログではね。
14.満花月さん!
15.私がスッポンだからきっと皆さまは月です(*´`*)
16.どうしようもない変態ですがこれからも何卒仲良くしてやってください<(_ _)>
17.さつきさん、てかさつきたん。バド部入ったんだってね、がんがって(><)!
18.地方在住者への嫌がらせだぁっ。゜(つД`゜)゜。 お会いしたいけどオフ会なんか夢の夢のdreamのそのまた百年YUMEの先……orz
19.管理人にはカテゴライズされないかもですが"姉ちゃん"はけこーう上手い。カラオケよく行ってるから^^
20.asiさんの美味しそうな手作りブラウニー画像がいまだしっかりまぶたに焼き付いております。
21.同性でもかまわないお(^ω^)!!

最後に管理人様方に一言!
なんかもう……ごめんなさいo(_ _*)o勝手ほざいてるだけ+既に回答済みの方もいらっしゃるのでスルーしていただいて全然おkですっ

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


鶏肉\(^o^)/わーい



えuいいじゃないかえu【バトン】

バトン倉庫よりげとー(^ω^)

※一部だけ検索除けのため改変させていただきましたっ(><)バトン主さますみません!



〇まずは機種名を教えて下さい。
えu、CD-MA.1x WIN
W-43.HIMWA。

○色は?
Mellow White<メローホワイト>。

○以前からえuですか?
そうでーすAシリーズハイエンド機種からのユーザでーす

○えuにした理由は?
当時料金メニューが最先端だたから。

○どこのメーカーのが気に入るのが多い?
もちHIT●CHIさんですよ。ほぼHI●ACHIさんしか見えてないです(*´д`*)<それしかみるきがないともいう
H.001きゅんまぢ嫁に娶りたいっ!

○好きな絵文字は?
絵文字基本使わない。
好きな顔文字ならこれ→( ゚д゚ )

○裏絵文字って知ってる?→
すらないお(^ω^)

○新規契約0円という広告にイラッとする。
する(#^ω^)
なんだよ!機種変じゃだめなんてひいきだろ!!

○日記再編集しようとしたら途中から消えている。
あるあr……あるあるあるあるwww

○あの読み取り文字数が少ないバグ困るよね…。
ブログ用にせっかく書いた長文がね半分とかすぽーんと消えてたりすると怒り通り越してもう涙目○| ̄L
だから入力文字数なるべく500程度は残して保存。
これって本気えuだけなんですか?!

○他社に変える予定ある?
ない。
だって今更他のキャリアなんか考えられんじゃまいか!
長く使えば基本料金安くなるのに変えるなんてMOTTAINAすぐる(><)

○i-Phoneで浮気?
あいふぉんてなにそれおいしいの

○ちなみに好きな芸能人がえuだったら嬉しい?
うほってなる(*´ω`*)

○他社よりえuが勝ってると思うもの、負けてると思うもの
音楽系はクオリティ高いんじゃないかと。でも動画はどこもに完敗してますね……ニコ動とかつべが大変利用しにくくて困る('A`)

○お疲れ様です。
最後に良かったら携帯を鏡に映して写メを。



ろんきゅんの裏側www
ふぇりかふぇりか(使ってないけど)。
なんかくっついてる細いのはイヤホンジャック変換アダプタです(^ω^)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


えuよ永遠なれ(^ω^)!


/(^o^)\




♪みぃずばっしょぉーのはーなっがーさいているー

ミズバショウ。
こないだ日曜会津〜福島あたりを家族でドライブ行ってきますた(^ω^)
喜多方ラーメン(゚д゚)ウマーかった……私がスープまで完食出来るのあの店だけだよ。うん(´A`)-3
クマザサソフトも初めて食しました。ほんのり抹茶風味でこれもウマー。と思たらちょwwメニュー表記おまwww『熊笹』wwwwww
正しくは『隈笹』!葉っぱの周りが隈取られたように白く枯れるのでそこから来てるらしいです。

そんで帰りがけによったびっき沼?だっけ。これ撮ったのは……んん、大群落だった。すげえ見頃。
一応サトイモ科の植物なんだよねこれ。毒あるから食えはしないけど(-.-)みるだけみるだけwww
さといもの花は図鑑でしか見たこと無いけどまあ、確かにどことなく花のかたちは似てるか。肉穂花序、仏炎苞。
あの白いとこって実は花びらじゃないんだぜ(^q^)<ぶつえんほう

その時ろんに一緒に撮ってもらた

[リュウキンカ]
これ食べれるらしいwww毒性まみれのキンポウゲ科ではニリンソウとバイカモに次いで貴重な存在^^
水が絶えず流れてるとこのものを利用。

[カタクリ]
お馴染み元祖片栗粉のもとですね。でも現在希少性高まってるから利用は難しい。群生地は大概保護区。


なんか植物マンセーな話/(^o^)\
ハァ??こいつなにいってんのわかんねーよと思ったらごめんなさい。しののめは軽くどうしようもない植物ヲタなんですどうかお許しください(><)!

つづきで込めれ酢○| ̄L
ほんっと遅ろ(ryで申し訳ありませ……

きてくださるお客様
ありがとうございます<(_ _)>
more..!

【捧げます】wc「このリボン、ピンクじゃなきゃ駄目なんですか…?」【擬人化】


(あぷ)[img]



wc「w+cです……あのう、夜分遅くにすみません……オレのマスターに『新さんを祝ってきなさい。その青いカラダで力いっぱいご奉仕するんだお(^ω^)』って叩き出されてしまいまして………」

wc「と、とりあえず、二十歳のお誕生日…おめでとうございます、新さん!こんなオレですが…よろしければ何でもさせていただきますっ」



リボン結び付けたのは主人とc*tたんです(^ω^)


一方的にも程がありまくりですがささやかながら祝わせていただきます。

以前バトンでお誕生日はめっそり、と言われていたのがどうにも気になってまして(-.-;)>
これで元気が出るとまではいかないでしょうが、ちょっとでも笑って頂けたら幸いです^^)

こんなブルーレット臭漂いまくり乙な奴ですけども煮るなり焼くなり揚げるなりいためつけるなり視姦するなり……お好きなように召し上がってくださいませ<(_ _)>www

少しの間タメになれた喜びに満ち溢れるしののめでございました(*∩∩)!



(*´艸`)



妹(小)が買ってきたぶる盆いちご味ラング ド シャ。
甘酸っぱいかほりたまんなす
(゚д゚)ウマーwww

いちご狩り行きたいなー。最後に行ったの12年前だよ。当時俺8つだよ。うっわ老けたな……あと3日でまた老けるんだよな/(^o^)\あああいやだorz

ピィータァーパアァアーン!!(号泣


つづきは遅こめれす○| ̄L

来てくださるお客様
ありがとうございます<(_ _)>
more..!

\(^o^)/ はじまた

うちで使ってるオーブンが古くなったため新しく買い換えることになり……


「あなたの事も温めて差し上げましょうか?フフ…」


わがやに SH●RPのオーブンレンジ が やってきた!

ヤマト「おれの親戚の兄ちゃんだよ!」
ろん「はじめ、ましてー」
くろ「セリフが変態くさいぞ」

(こじつけMY設定:同じ会社製の家電はみんな親戚関係)
すいません直感的に変態紳士としか思えなかったんです/(^o^)\

嗚呼……私は売り場の隣にあったHIT●CHIさんのつんでれ(扉が縦開きでちと取り出しにくい)おねーさんレンジがよかったんだぜ。

○| ̄L <予算の都合

*…*…*…*

チーン

「ふん、出来たわよ。…さっさと持ってけば?(熱いから気をつけてゆっくり出して欲しいな…)っあ、ちょ、ちょっと待って!まだ行かないでっ…
………また、あっためたげる」

レンジたーん(;*´д`)ハァハァ


つづきは遅こめれす(><)

来てくださるお客様
ありがとうございます<(_ _)>

more..!

【全員】アイコン【できたよー】

我が家の擬人化キャラ顔アイコン。



かなーり前にろんとくろのみ作ってそのまんまだったのですが……この度ついに全員分できました\(^o^)/!
相変わらずのしょっぱい出来は目を瞑ってやってくだしあ(><)



ヤマト君→

れみ→

c*tたん→

便所→



前同様えむぶろさんの絵文字メーカーで作成しました。
しかしc*tたんが微妙……ヤマト君が一番難しかったです(ι-"-)逆にさくっといけたのは便所とれみたん。
ちょっとめんどいけど楽しいな。ドット絵^^)


←prev next→