スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

るっかるかにしてやんよ。



(あぷ)[img]



巡音ルカしゃん20歳キタ━(゚∀゚)━!!!
発売おめ(*´ω`*)
昨日じゅうに仕上げらんなくてごめそ
(-.-;)>

きょぬーですよ。おねーたまですよ!しかし事実上みくとりんれんの妹という。
これは素敵要素だらけwww

(゚д゚)アッー!そーいやまだ歌声聴いてない。
にこ行かなきゃ!!

ねぎとろ……来てるかぬ(O゚・∀・) wktk


<(*^q^*)>

こめれす(><)!



<満花月 さん

うおおいーすね(*゚∀゚*)これはいい癒やし系タッグwww
ヤマト「たのまれたっ!満花月姉ちゃん、白雲はおれが護るよ!!」
でもなんか見た目にそぐわない凶悪な武器を持つ相方ですいません。教育に悪すぎですね/(^o^)\白雲くんが汚れてまう……
こちらこそぜひ弓矢でヤマト君のリーチ足りないぶんをサポートお願いしますっ。



<新 さん

殴打ヤンキー兄弟噴いた(´艸`)www言われてみれば確かに!仲良く敵をフルボッコにする2人のヴィジョンが鮮やかに脳裏に。うほw
最初は格ゲーらしく拳で行きたいと思ったんですがね(ι-"-)みんなちまいじゃん!!て訳で各々エモノを持たせました。
くろの特攻は……本当は特攻と言えないすねこれ。いつものこと<(^q^)>!
くろ「頑張りましょうね……お互い…」





来てくださるお客様
ありがとうございます<(_ _)>










わぉ!
こ/ー/どぶ/るーの再放送がもうすぐ
\(^o^)/ ハジマル

これは録画らなければwww
やまP(*´艸`)もへ


(^ω^)www

こめれす。



<新さん
和服はエロスですよぬ(*´A`*)脱がせる楽しみがあry
えと、事前報告しときながら学パロ企画の方未だ参加出来てなくて本当すみませんっ(><;)
現在必死こいて準備してます……この分だと月変わってしまいますがしばしご猶予を<(_ _)>
勿論トイレ野郎も参加させますので!その際はぜひどついてやってください^^アッー!と言って悶えます(爆





来てくださるお客様
ありがとうございます<(_ _)>










はねとび。

つかじすんふかーつおめ!
やっぱこの人が居ないとどこか足りませんね(゚∀゚)


なんてこったい【擬人化(大)】

記事の反映遅れました。

せめて……小正月には間に合わせたかった○| ̄L






はねつき対決。軍配はろんに上がった模様。
敗者には墨で顔にらくがき、らくがき。

ろん「…僕に勝つのはまだ早いよ」
主人「ちょwwwどっかで聞いた気g(ry」
くろ「…………(<犬>て)」


本年初更新はおっきいろんとくろでお送りします(^ω^)
本来もう寒中見舞いなんですけども
c*t内ではあけおめです!ええい!!遅杉とか自分が一番分かってるんだから!!!

どうやら年末の更新ラッシュが思いのほか老体にこたえた様です○| ̄L
氏んでました。無気力モードフルスロットル稼働('A`)
本気何もやる気湧かなくてずるずるとこんな時期にもつれ込みorz

c*tたそを半月以上放置プレイしてしまた。

ct「ちょっとおマスター?!あたしのこと便所野郎と同レベル扱いするなんて……いい度胸してんじゃなぁーい??」
wc「呼びまs「黙ってなさい」
…はい(´・ω・)」
主人「返す言葉もございません<(_ _)>……今年はもう少しがんがるからさあ、ね?ごめんお><」
ct「ほんっとにもー!困るのよ、どんな●んこみたいな内容だろーと更新してくれないと。あたしのレゾンデートルってもんがねぇぶつぶつくさくさ」
主人「微妙なとこ伏せんな」


はい最低ー/(^o^)\


以下、新さん宅からいただいてましたバトンを一緒に。
回答遅くなりましたっ(><;)



その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


あいらぶゆーの訳しかたですか。
そーですぬー……うーん


「I LOVE YOU」
   ‖
『もう少しだけ、夢を見させて』

でしょうか(^人^)

愛は一炊の夢が覚めるみたいにいつか冷めちゃう儚いもんだと思ってるので。

ツマンネ答えですいませ/(^o^)\


お疲れ様です。1〜5人の方に回して下さい。

ふりいですお(^ω^)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


今年も私共々cafe*terraceをどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

そして2000打ありがとうございます!
うわわいつのまに(((><;)))



←prev next→