スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しつもん(^ω^)【バトン】

新さん宅よりこそーり奪って来てしまいました<(*-"-)
貧乳受けと聞いて脳内にきょぬー美女にいやらしく攻められ悶えるひんぬー娘が……(;*´д`*)もへ
ついでにうっかり鰤の夜×砕妄想しましたすいませ(*><)
ぱいぱんでFA?(コラ



とにかく質問するので答えてくださいってバトンです。


・あなたのお名前を
→しののめ(えるく)でっす。この名前も使い始めて結構長いなあ…眼鏡と並んで最早体の一部と言えますぬ(^人^)

・生年月日を差し支えない程度に
→来月14日で今のせったんと同い年ふぉー!!
イコールろんとくろのバースデイがせまっている(;゚д゚)うはっ

・携帯何色ですか?
→公式カラーネームはMellow White、メロゥなほわいとですよ(^ω^)

・自分の性格を一言で
→電波くーでれに憧れるでれツン変態w

・睫毛長い?
→妹らと時々話題のネタにのぼる。
姉妹中では私が一番長いです。前にたまたま抜けたやつ測ってみたら2センチ近くあって( ゚д゚ )よく目に入るホコリ引っ掛かる……○| ̄L

・ブレザー派?セーラー派?学ラン派?
(着る場合も着せる場合も
→着るならブレザー。ちゅ学セーラー私服高校カーデ一貫で過ごしてたんで"姉ちゃん"がing進行形で着てんのがプチ羨ましくチラ見しながらいつかこっそり着てやろうかと何度思っt(ry妹(小)も来月から着用開始するし。
着せるんなら勿論ぜんb……ってろんきゅんとくろとヤマト君が三者三様それはもうばっちし着用してくださってるんですね\(^o^)/
制服ふぇちサーセンw今度お洋服ちぇんじネタ描こう。
因みに学ランは一回だけ着たことあります。ちゅ学のとき美術部仮入部中の小柄でめんこい後輩男子にほぼ圧しきる形で強引に借りまして(^ω^)
育ちきらない少年の青いスメryにはぁはぁした記憶が(*´艸`)wwwこの際せっかくだからと交換で私のセーラー着てもらおうと彼に詰め寄ったら逃げられた残念。ちっ。
え?その後?……見事に貴重な男子成分逃しましたがなにか。

・童顔派?老け顔派?醤油顔派?
→童顔です。好みだけで言うなら。年取っても多少若く見られるし。
しかし本当に若いうちのベビーフェイスは(´A`)R-18なブツとか酒買うのにいちいち身分証必要な顔なんて面倒くせええ

・一番好きな曲を、アーティスト名も
→難しいな一番……うーむ(ι-"-)
最近よく聴くのはVOCALOID2巡音ルカオリジナル縛り。特にアゴアニキPfeat.巡音ルカの『ダブルラリアット』リピートしまくり。歌詞が深い…るかしゃん本気美声や(*´д`)
あとCielPの『Re:present』。透明感のあるロリっぽい調声が綺麗可愛い。
ぼかろいいよぼかろ。

・最強悲恋ソングを
→悲恋悲恋…平原綾香の『Eternally』とか。四日間の奇蹟のテーマになった
やつ。あとアンダーグラフの『遠き日』。そして平井さんの『瞳を閉じて』『哀歌<エレジー>』。KAITO兄さんカバー聴いて改めて好きになた(ノ_・。)どれもこれも映画の曲ばっか……
悲恋映画のテーマソングには良く釣られます。

・最高青春映画を
→ウォーターボーイズ、スウィングガールズ。矢口監督の作品大好き。モブまで凄い芸が細かくて面白いです。あっそいやハッピーフライトまだ観てない!TSUTAYAいくのめんどいし…TVでやるまで待とう^^)
あとアニメ映画版時をかける少女かな。主人公可愛い*´`)等身大のオンナノコっていいなぁ。
青春とか自分遠い昔に/(^o^)\おわてるからな。あーもっかい青春してえ(妄想の中でやってろ

・一番最近みた映画は?
→映画なんてアズカバン以来劇場では観てない○| ̄L
TVでみたやつならばDr.どりとると蜘蛛男2。

・四季で一番好きなのは?理由もどうぞ
→春と秋!春は爛漫。花粉うんこくらえそれでも桜がテュキだからぁー!!
秋は実り。美味しいものいっぱいw
総合的には
春=秋>冬>越えられない壁>>>>>>>>>夏

・異性が異性用の服を着るのってどう?
(男が女物 女が男物
→最☆高じゃないですか。悲しいかな↑以来私は男物着る機会ないですが(身長150cmじゃ大変男装似合わないorz
無理やり着せられたって感じの女装とかめさ萌えます(*´`*)さらに恥ずかしがったり嫌がってる表情とかもうGJwwwたまんね。そうかそんなにイヤなら俺が脱がしてやんyうわなにするやめアッー

・今まで付き合った回数は?(空想妄想ばちこい
→付き合う通り越して脳内婿嫁はいぱーいいるお(^ω^)うえでんぐべーる♪
ネト充上等なにがわるい。

・最後に回すかたのお名前を
→ウホッ!でアッー!な世界をこよなく愛する方どうぞ。

・お疲れ様でした。感想を
→(回答が)お粗末さまでした(-人-)



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


更新今月もぜんぜんだ/(^o^)\やば杉

そんなつもりは毛頭ないのにオートで月一ペース。峠越えしたからひとまず気は落ち着いたけども忙しくなったらそのうち一回も無くなるとか……
(((;゚д゚)))ぶるるっ

考えたくもない(><;)



←prev next→