スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(^ω^)

こめれす。
また日を跨いでしまった○| ̄L


<新 さん
お目汚し失礼ですー(><;)
いやーあ実際はアップなんかお見せできないほど酷いもんですよ(ι-"-)>
レンズ越しだから少しまともに見えるだけで。



<ちかたん
オムライス!そういや最近つくってないお(゚ω゚)私も食べたいw
材料と暇があればつくれるのだが^^味の保証は出来ないけどそれでも良ければ!!





来てくださるお客様がた
ありがとうございます<(_ _)>









………ね、ねむい(つд`)~
取りあえずおやすみなさryZZzz....


新メニューはじめますた。

(゚∀゚)本日のおひるごはん(゚∀゚)



かなーり久しぶりのクッキングレシピ!
忘れないうちにめもめも。



洋風どんぶり
『ぶた肉と人参とたまねぎのケチャップ炒め丼』


材料(1人分)
豚ロース切り落とし(細切れとか炒めもの用ならなんでも)70〜80g
たまねぎ1/4こ(小さいものなら半分)
人参1/3〜1/4本(大きさに応じて)

A[ケチャップ大3 ソース大1 醤油小1 料理酒小1]
塩こしょう、ごはん 適宜



@初めにAを混ぜ合わせておく。たまねぎはくし形切り、人参は千切りにし、豚肉は一口大に切る。

A熱したフライパンに油大さじ1をひいて@の人参をさっと炒める。たまねぎを加えてさらに炒め、たまねぎの色が透き通ってきたら豚肉を入れて軽く焦げ目が付くまで炒める。

B全体に火が通ったらAを少し端に寄せ、フライパンの中にスペースを空けてそこに@で混ぜ合わせておいたAを流し入れ、ぷつぷつと音が立ってきたら寄せていた具とからめながら炒める。

C火を止め、塩こしょうをふって軽くまぜたら、器に盛ったごはんの上にのっけて出来上がり。




分量はだいたいの目安に書いてますがもし作る方がいらっしゃればお好みで調整を(^人^)

トッピングとかまだまだ改良の余地がありそうですがとっても(゚д゚)ウマーかったです!
粉チーズかけてもおいしいかも
ささっと簡単にできるのでお弁当のおかずなんかにもいけそうですぬ。


料理はたのしいお(^ω^)www

クフフ…僕と契ry【バトン】

新さん宅でむぎゅっと(゚∀゚)



クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA

書道バトン

地雷バトンです、見ちゃった人は正直にやりましょう^^
件名には『クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA』と入れて下さい\(^o^)/

書道バトン
貴方の字を晒すバトンです。
まず紙と筆ペンを用意して下さい、墨と筆なんて言いませんよクフフ


りぼは漫画もってないですが本誌でちらほら読んでる+二次創作サイトに行くので大体内容はしっています。
基本ツナが受けてたら何でも美味しく頂けますが個人的プッシュCPはザンツナ、初ツナ、ツナツナ、UT。
身長差と百合BLたまらそ(*´д`*)

わぉ、あれからもう三週間も筆とってないよ!


*書く内容

01.サイト名(ブログ名)
cafe*terrace

02.H.N
東雲(篦鹿)
篦鹿<へらじか>とかいてえるく。せっかくの書道バトンなので漢字になおしてみました(^人^)

03.個人的に凄くいいと思う漢字の管理人さんのHNを3つ
3つとのことで
満花月さん、新さん、翔さん。
(書いてませんがこっそり鴉羽さん、珠姫さんも…*´`)

04.骸 と大きく綺麗に真ん中に
綺麗にとか……むずいこの字(ι-"-)

05.一言
愛情いっぽん!チオビt(ry




いっぽんのぽの字間違えた(゚д゚)アッー!
ちょっとのブランクでこんなに書けなくなるのか………っ


地雷ですよ、見たら絶対に何回もやって下さいね!


え、無理ぽwww

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


スーパーマーケットの青果コーナーにある丸ごとのパイナップルをまともに見れませんwww( ∩∩)
カットしたやつはもりもり喰う。


(((;゚д゚)))

こめれす(><;)



<ちかたん
お返事めっさ遅くなってごめんなさいっ
(><)
火傷に至った経緯はリアルに書いてある通りでつ。いまは良くなりました(゚∀゚)
そして捧げ絵の方は……正直いつになるか分かんないけども描くので!どうか気長に待ってやってください<(_ _)>





来てくださるお客様がた
ありがとうございます(^人^)







……火傷したとこ包帯とれたんですが皮膚の上っ面死んじゃってるのかそこだけ触覚が非常に鈍いです(゚A゚)特に一番酷かった人差し指が。
突っ張って変な感じ('A`)

その内新しい皮が出来たらば剥けて来るんだろうなwww
んでしばらく指紋が無くなるのだと思われる(´A`)ー3



(^人^)!!

こめれす(><;)
いつも遅くで本当ごめんなさいっ


<新 さん
ありがとうございまあああす(≧∀≦)!
私も息子がいたら強制的にコスさせてます!!て言うかほんきさせる気満々でつお
(f*^ω^)f ワキワキ
んでもってそのままおてて繋いで仲良く母子三人でgo to theイベント〜というのが将来の夢ですwww





来てくださるお客様がた
ありがとうございます<(_ _)>







早くも火傷の具合良くなってきますた
熊さんの脂すごい効き目ね。痕あんまり残らないで済みそうです(^ω^)

脂ってどーやって取るんかな……
(・ω・)熊の肉焼いて一滴一滴集めるとか??熊肉って相当臭いと聞いたことがあるのだが。
この脂はそんな臭わないけど、ラードみたいな感じ。

しかしコレ何熊のやつなんだ(゚A゚)
本州だからツキノワグマかな!

1000打感謝!!【遅】

※背後に居るのは影武者ですよ!
東雲はこんなに細くはない。


『はい、チーズ!』


今更ながら(ι-"-)>
フリー絵うpります。よろしければお持ち帰りください(^人^)

したがきは夏には出来てたんですがなかなかどうして塗りが進まず(久しぶりにアクリル引っ張り出してきたせいかもしれない)……とうとうこんな時期になてしまた(-.-;)

因みにヤマト君のあたまをくしゃりと撫でてるのは<姉ちゃん>こと彼の主人(手だけ出演)。

1000打ありがとうございましたっ!
最近まともに更新出来てないスローロリスな辺境ブログですがこれからも何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>


←prev next→