スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

精子は頭部中片尾部かry【バトン】

これは、腐った人向け地雷バトンです☆

踏んでくれてありがとう。
全力で命じる。
タイトルは『精子は頭部中片尾部から成る』『彼氏を男にとられたんだが…』『深夜番組の通販おもしれぇw』のいずれかにしなさい。


以前、満花月さん宅にてむぎょっと!
投下大変遅く……○| ̄L
はーじめーるおー(懐


【貴方】
・簡単に自己紹介
┗しののめです。

・腐った理由
┗幼稚園頃ノマに片足ドボンしてしょ学校でそれが両足になりちゅ学でとうとう此方の世界の扉を勢いよく蹴破りますたw
俺的超ナチュラルな流れ。

・自分のセクシャル
┗ゲイかビアンかバイかノマかって?
バイ寄りのノマですよ。男脳女脳50:50の脳みそふたなりだから。
こんな世界に身を置いてると性別の概念なんかくそくらえって気になるね(^ω^)♂♀第三第四の性何でもこいや!
あ、生物学的にという意味なら女ですwww

・自分をBL的立場に置き換えると?
┗攻め>>>>>>>>>>リバ
だな。いじるの大好きだから。

【好み】
・受けのタイプ
┗スレ、強気。つんでれ、クーデレ。年上(下克上大好物w)。男前、女王様。
ストライクゾーンは……ろりぺど、しょたなら5歳〜14歳、それ以上は15歳〜上限不明(状況による)。
昔は断然メスろりしょた派だったんだけどね、いつからかそれ以外でも全然おkなってた。年月すげえ。

・攻めのタイプ
┗(ツン)ヘタレ。年下(下克上大k(ry)。馬鹿。鬼畜。変態←ちょw
ストライクゾーンは受けに同じ。身長差あると更にいい。
普段強気で圧しまくり振り回しまくりな受けが唯一、弱さを垣間見せる攻めとか。なんつか昼は妻、夜は夫…的なのが好きです(うほw

・シチュエーション(学園、リーマン等
┗学生いいすよね。制服ふぇちにはたまらんです(*´艸`)いつ人が来るかも分からぬ部室で声を押し殺して………とか鼻血ブショァです。はい。

・玩具
┗焦らし&放置プレイしてえ(危
オプションでプラス言葉責め。

【苦手】
・受けのタイプ
┗AVかの如くあっはんうっふん言ってるやつは本気萎える。
恥ずかしくて一生懸命我慢しようとしてるのに声が出ちゃう…ってのがリアルっぽくエロいなーと思うおやぢ趣味な私は、ちょっとならまだしも、あまりにおんなおんなしてるのは好きじゃないでつ。BーコンLタスの醍醐味が無きに等しい。
特に否定するつもりはないけども、同様
の理由でにょたにも興味わかない('A`)
だが嫌いという訳でもないので気が向けば戯れに見たりする。

・攻めのタイプ
┗苦手なのは……あんまないかも。基本何でも喰えます。強いてあげるなら俺様とか?だってなんか面倒。うざすwww

・シチュエーション
┗とくに思いつかないなー。

【混同】
・ハマっているCP
┗最近ではせばしえ、ざんつな、UT、初つな、2727、6927、酢つな。
らい刹、刹てぃえ刹も。

・商用BLと版権どちらが好き?
┗版権webでよく読む+常にオリジCPで脳内補充しちゃうため商業ものはあんまり読まないですが『お/金/が/ないっ』シリーズ好き。
どっちとも言えない……そもそも同じ物差しでは測れないと思う。商業は一通り完成してるけど版権は無限大ですから。

・R指定同人誌の隠し場所
┗堂々と机の造り付けの棚に並んでますよ^^)www
隠す気皆無。隠れの方々に大変申し訳ない行為/(^o^)\だって隠すのまんどくせ…

・BL関連に月額いくら注ぎ込む?
┗その時その時。webであちこちつまみ食いして脳みそ満たしてるんで物品はイベントくらいでしか購入しない。

・コスプレする?
┗しようと思い立ったことはあります。

・三次元でも妄想できる?
┗ドラマやらバラエティーやら見ては「ちょwこいつらアッー!www」とか現在進行形でほざいてる(*´д`)σ

・人以外でも妄想できる?
┗携帯擬人化やってますがなにか。
それでは足らずブログとHPまで擬人化しましたがなにか。

・ギャルゲー好き?
┗やったことないけど興味大あり。『ヤミ帽』今でも大好き。どんなに世間様は葉月たん信者で風当たり厳しくとも俺だけはリリスたん萌え……(*´д`*)

・GLもいける?
┗百合の花園………w
↑のヤミ帽でいうならイブリリイブとかいけるお。むほ(*´д`*)姉妹もへ

・アニメは声優目当てで見てる?
┗そんなことはn…あります\(^o^)/

【連想するキャラ】
・眼鏡→ティエさん
・男前→せったん
・鬼畜→思い付かない
・ヘタレ→うちの黒い何か(爆
・ショタ→レンきゅん
・中性的→さわだつなよし
・可愛い→うちの白い堕天使(笑
・カッコイイ→銀さん

【声優】
・喘ぎが上手い→わかんね
・セクシー→いっぱい
・鬼畜→思い付かない
・女王様→思い付かない
・お兄様→いっぱい
・ショタ→O浦F華さんボイス大好き。
・渋い→T木F彦さん。
・ヘタレ→M田K季さん。ミミカの若だんなイメージが先行……

【これだけは譲れない】
・アニメ→いっぱい
・漫画→いっぱい
・小説→『少年舞妓〜』シリーズ。攻めが変態くさくて面白いw
・BLゲー→一時期めさはまりますた『好きしょ』。
・絵師→いっぱい
・声優→いっぱい
・ドラマCD→持ってない

「これだけ」とか無理www

【最後に】
・貴方にとってのBLとは?
┗生きる理由、糧そのもの(重いってw

・いつまで腐ってるつもり?
┗え、一生。しわしわになってもイベントいくんだもんね!孫と。孫と。←ここ重要なので二回言いました

・息子、娘には腐ってほしい?
┗腐ったら……円満な親子仲はまず勝ち取ったも同然だぜwww
あっでも萌えCP違いで論争になってりゃ意味なし/(^o^)\!!

・来世があるなら男になりたい?
(腐男子は女
┗いっそふたなりで。どっちの気持ちも解るかも(^人^)


・お疲れ様。楽しんでくれた?┗それなりに。

・べっ、別にバトン回してくれなくても良いからなっ
┗うん、そうする。
…てなわけで踏み逃げふりいです!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



ガチでBーコンLタスについて考えたのかなり久しぶり(><)これは大変良い機会ですた!

改めて見るとかなーり嗜好変わったもんだなあ。自分で自分にびっくり…

←prev next→