スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

growth【バトン】

擬人化携帯(大)の出店頻度がちょっと増えたので、この際と新さん作成の携帯擬人化ばとんに回答し直しました(^人^)



携帯とか擬人化して喜ぶバトン



あなたの生活のパートナー、携帯。
その携帯がもし人型だったら!?
…なんてことを考えてみるバトンです
(^ω^)


【画像】本物の携帯の写メor擬人化後イラスト


ろん「おつとめごくろー様です」
主人「ちょwwwそれヤのつく職業の人wwwwwwポリスメンポリスメン」

【名前】
よつみ へろん。
愛称「ろん(きゅん)」
由来は割愛。

【性別】
おとこ♂

【外見】
身長169cm、外見年齢16〜17歳程度。
白い髪と肌、金色の瞳(伏し目がち)。スレンダー体型。
TV用アンテナ先端部も変わらずくっついてます。

【服装】
白の学ラン。服の各所にアクセントとして金色がはいってる。それとらばそるみたいな白いローファー。
(小)のサイズをおっきくしただけで基本同じ。変更点は半ズボン→ズボンになってるところ(^ω^)

【性格】
これまた基本ほとんど同じ。主人にべったりまいぺーす無表情デフォ。結構気まぐれでテンション低いのか高いのかが分かりにくいそして黒い。主人と一緒になってくろを弄り倒すwww
(小)との違いは子供っぽい稚拙な喋りがなめらかになり、少々気だるげな態度でセリフ回しや行動がややエキセントリックになるのと一人称が自分の名前から『僕』に変わってるところ。
「女王様とお呼びっ」とは流石に言わないはず……

【メールを受信。携帯から一言】
『ご主人…メール、きてる』

【電話がきたよ。携帯から一言】
『…電話だよ。ご主人』

【目覚ましアラーム】
某かろいどのうた。歌って(内蔵スピーカーから出力して)くれる。

【携帯から持ち主へ一言】
『いつも使ってくれるのは携帯としてこの上なく喜ばしいこと、なんだけど。ちょっとは休ませてほしーなぁ』

【持ち主から携帯へ一言】
「ごめんよヘビーユーザな主人で……
でもいつも本当助かってます、ありがとう。なるべく努力します…
――愛してるお(≧ω≦)!!」

【その他、身の回りの物簡単に擬人化してみようよ】
スピーカーとかいいかも。
あと洗濯機(もちHIT●CHIさん)。喋るんですよこれがwうはwwwwwおせんたくたのしい

【この人ならやってくれそうorこの人の携帯で人型が見たい!】
そうですぬ…妹(小)の携帯でもやって……みようか?
細かいとこ聞かないと。

おつかれさまです。
これからも携帯さんと仲良くしてくださいね。

はーい!!(おわてるって


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


グロースねた(*´д`*)タマラソ
もっと出したいなあ。これはこれでなんか書けそう。んんー書きたいなあ。



【一周年祭】きみがいたから【擬人化】

"だいすき"って口に出さなくても、伝えられる方法がある。

それは、簡単なこと。
それは、やさしくもあり激しくもある。

その両腕、ただそれだけでこと足りる無言の愛のかたち。
やわらかなぬくもりと共に想いを届けられるから、
そこに言葉は要らないのです。




(ちょっとあぷ)[img]


ろん大「〜♪」
ろん小「ふょ、?」

じゃれあう("一方的にじゃれてる"が正しい)大と小。



21日はろんきゅん擬人化いっしゅうねんでした。
ろん大の方は別にその日じゃないんですが一緒くたに。大小一緒に描いたのはじめてだなあ(-.-;)>
小のしたがきに思った以上に手こずった……まずいっぺどしょたが描けなくなってまうがな/(^o^)\そんなのいやあああry


キミが居たからここまでやってこれた。
キミが居るから私は私でいられる。
本当にありがとう。
これまでも、これからも、よろしくね。


言葉なんかじゃ足りないくらいにあいしてる!



私は同性愛者ではありません【バトン】

両 性 愛 者です。






↑うはwwwひでえw


緋彗さま宅で踏みましたのでいただいてきたバトンです(^人^)



ずどーん!地雷でしたうひひ!
これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください

●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



やばいお……
習字やめてから腕/\(^o^)/ _オチタwww



25日はくろ助の擬人化一周年です^^)

当日上げられなかったろんきゅんのとあわせて絵かいてるんですが…
間に合わないことが十二分に予想されるんで、もうこの際5月の残りいっぱいまで延長して勝手にお祝い週間にすることと致します\(^o^)/セルフ擬人化まつり?
少しでも更新強化……つながったらいんですが。繋げたい。

まるまる【バトン】

咲月さんから回ってきますた(^ω^)
はーじめーるおー(久々



○○と言えば?なバトン
連想する人物、作品、商品、場所等何でもいいので挙げて下さい


・アリス
SOS、探偵局
・ジャック
ローズ!
・たろう
南極物語の樺太犬。あれはタロー(タロ)だけど。
・あみ
水野(セラムン世代
・なみ
玉置
・あきら
スターにしきの
・ゆう
しろた
・あい
宮里と言ってみる
・やす
グラサン坊主なあのひと。
・れん
鏡音、三橋、道。↑の作品にも居たね。
・さつき
さぁーつきちゃぁあーーん
・みく
初音
・あべ
ところで俺の●ンタマを見てk(ry
…え?もっと若い??じゃあ隆也。
あとプロ野球選手にもいらっしゃいますね。
・はるな
もときって言って欲しいのか
・たくや
ちょっと!ちょっとちょっと!
・かい
七海、永瀬。好きしょ一時期はまりました。
・あさくら
みなみ38歳!
……マンキン最初に出なかった俺/(^o^)\
・みゆき
宮部と言ってみる
・つよし
裸で何がわry
・マイケル
世界的スターよりバスケの神様
・まお
浅田
・あゆみ
恐ろしい子
・けん
志村ー、後ろー後ろー!
・サマンサタバサ
・ひな
わーいうにゅーなの〜
・きょう
侍でぃーぱー
・みさ
あまね
・マリア
カラスで止めときゃ真面目なのにマリみてとかまりあ+ほりっくとか
・ちあき
石川智晶姉。
・サラ
パンティーうるおぉ〜〜う♪(失礼にも程がある
だって空耳アワー楽しんだもん。
・いちご
100%
・ひばり
きょうや……花小金井を知ってる私のヲタレベルってどんくらいだろうか。
・ハリー
ポッター
最終巻まだ読んでない。
・ロック
マン EXE
某狙撃手兄貴でもいんだけど。
・ひで
X JAPAN
・ルイ
うちのぬこ。ひらがなだけど。
・ネロ
パトラッシュ……
・まこと
死ね
・ゆうすけ
幽白は大昔みてました。
・エド
格の違いってやつを見せてやる!
・るか
巡音
・ベティ
アグリーベティ面白かったのに……
・ジョン
銀牙-流れ星 銀-のイケてるシェパード。
・きく
某作品で擬人化された我が国。
・つばさ
キュウリの品種。
・やまだ
たかゆき、まりや


お疲れ様でした。
自由に回して下さいヽ(´ー`)ノ

んじゃフリーで。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



所々でお前いくつだよwww

真剣?!擬人化べしゃり場【バトン】

バトン倉庫よりひらって参りました。
ついにこの度、れみたん初参戦(^ω^)!


※今回いつも以上にお下劣さ120%でお送りしています……「ありえませんわッ汚らわしい!!」となる前にお上品なお客様はブラウザバックでお戻りください。

おk把握w俺耐性持ち平気wwwな方のみスクロールお願いします。










携帯擬人化を複数やってる(携帯以外でも可)方用
擬人化の方達だけで話まくりましょうじゃまいか!


1、誰が先輩?(持ち主と暦の長さ)
ろん「はぁい。ろん、ですよ」
くろ「俺もだろ。同日に起動したんだから」
ろん「くろ君はろんの30分あと、でしょ?だから…ろんが上」
くろ「ぐっ、」
wc「まあまあ……」
ct「あら、違うわよ。居るじゃない最年長が。ちょっと起きなさいよ!ほらっ」
ぺしぺし
れみ「……ZZzz…あっ?――はい。この中でマスターと一緒に居る時間が最も長いのはわたしです」
ろん・くろ「!!」

デフォが寝っぱなしで影の薄いおねえさんれみ/(^o^)\

2、誰が一番持ち主に好かれてる?
くろ「答えは一つしかないな」
ct「そーね」
wc「はいっ」
れみ「ZZzz……」
「「「ろん(きゅん)(さん)しかいない」」」
れみ「………!はい、そうですnZZzz…」
ろん「当然……ふふ」

3、じゃあ誰が一番持ち主が好き?
ろん「絶対ろん、だもん!」
くろ「…別に嫌いじゃ、ない(あくまで俺の一番はろん)」
wc「えっ!その、す、すきですょ…///」
ct「あたしだって!愛してるわよーマスターwww」
れみ「イエス、フォーリンラブでgods eye mass」
「「「「!?!」」」」

れみ は こわれかけている!

4、持ち主の嫌いな所と好きな所を!
ろん「嫌いなところは、ない。でも……ちょっとだけ休ませて欲しいな、って時は…ある。好きなところはいっぱい」
くろ「嫌いなところだらけで好きなところ探す方が難しい。もう諦めた」
ct「そーねえ、時々アレな人だけれどコメ返が遅いことが嫌なくらいかしら。好きなのはやっぱり、いつ何時も一緒に萌えトーク交わせる趣味の同じ仲間ってところよ」
wc「マスターの好きなところは、オレが淹れたお茶をいつも美味しそうに飲んでくれるところですよ。嫌いなところなんて滅相もないっっ」
れみ「キズを付けられる行為は嫌いです。けれども、わたしの起動がどんなに遅くてもお怒りにならないところが好きです」

↑それは後に明かされることへの負い目なのだよ。

5、持ち主に何かお願い事は?
ろん「これから…あったかくなってくる、ので本体の発熱…低温やけどに気をつけて」
くろ「俺は仕事が出来る分にはいいけど、ろんの事だけはペース配分考えて使ってやれよな」
れみ「…Zzz…繰り返しの再起動は、どうか大目に見てください」
wc「……決して仕事は選びませんので、何卒もう少しだけオレの身を案じてもらえませんでしょうか………」
ct「前にも言ったけど更新のほう、ちゃんとしてよね!」

6、持ち主の第一印象は?
ろん「眼鏡でかみのけ、ながい」
くろ「やたら締まりのない顔の女」
ct「同じスメルを感知したわね」
wc「優しそうだと思いました!」
れみ「ティーンエイジャーの女性でしt」

7、今の印象は?
ろん「ろんのこといっぱい使ってくれる、やさしいご主人」
くろ「とんだ変態主人」
ct「同志よ。やっぱりあたしのカンは間違っちゃなかったわっ」
wc「俺の事はたまにしか構ってくれません……冷たい!でもそこがいいんです…少ないかわり、中味が濃ければ」れみ「z…ご成人なされてますね、おめでとうございます」

8、最後に持ち主が偶にかっこよく見える時ってありますか?
ろん「いつも、です」
くろ「本当に…………たまーーーになら、……なっ」
ct「自分の萌えポリシーをがっつり語りあげるときは輝いてると思う」
wc「オレのことを気にかけてくれる時です。貼り間違えたタグを気付き次第すぐ直してくれたり、一生懸命デザインを考えてくれるのはとても頼もしいです」
れみ「以前契約時、わたしの本体を水洗トイレの洋式便器に落としてしまわれたとき、躊躇いもせず便器に手を突っ込んで浚いあげてくださいました」

主人(当時)「ちょ/(^o^)\wwwやっっべえ!壊れる壊れる!!――とうっ!」
ぼしゃ
「っし!(便所紙でふきふき)…うわぁあーどうしよ壊れてたら……<パカ>――えっ、なんとも無事?!?嘘っやったまじか!!俺ついてる^^奇跡www」

れみ「あの時発揮なされた男前さ程素敵だと思ったことはありません」ポッ
くろ・ct・wc「( ゚д゚ )」
ろん「…………(((;A;)))」

れみがおかしいのは確実に半分以上これのせいです本気ごめんなさい○| ̄L

9、それでは持ち主様にきてもらいましょうか。かもーん
主人「おじゃすー。はーどっこらしょ」
ろん「ご主人!」
くろ「オヤジだ、女の皮を被ったオヤジが居る」
主人「失礼な。ちゃんと剥けt「な ん の 皮 だ」
ct「下ネタktkrwww」
wc「マスタぁあ」
ろん「あれ、だよね…ちんk「ろっろんきゅんはイっちゃらめえええ」
くろ「字が違ー―――う!!!!!#」
れみ「確かに違います。女性であるマスターに男性の生殖器である陰茎(ペニス:俗称ちんちん,ちんこ,ちんぽ等)はありません。女性の生殖器は膣(ヴァギナ:俗称まんまん,まんこ,おめこ等)ですZZz...」
くろ「( д )」
主人「ちょwwwおまwwwwwうはwwwwwww伏せる気皆無wwwww」
ct「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
wc「ええええええええええゑゑゑeeeeeeeeee(ry」
ろん「驚き杉」

最☆低

10、それでは最後に一言づつ
主人「そいつはちとマズいぜ駒鳥ちゃん……うんこが口癖下ネタ上等ばっちこいで消防の頃は下ネタQueenの称号をも欲しいままにぶいぶい言わせていた流石!の俺もあぼーん」
ろん「ねwよwww……だね、」
くろ「( д )」←衝撃のあまりまだ停止中
ct「うぅー、腹筋崩壊wっwww」
wc「女の子が…あんな単語を……/////(*∩∩)」
れみ「マスター、わたしは何か間違った情報をお伝えしましたでしょうか?」
主人「いやあ間違ってないよ、むしろ正しすぎてこめかみから海水が豆腐作れる勢いで噴き出してくるほど困るよ」

バトンを回す相手を
スルーしてくださって構わないですがもしよければ満花月さんに!大所帯でわいわい見たいです(><)

ありがとうございました
こちらこそありがとうございました^^)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


皆さん!本日は『こ ど も の 日』ですよ!!

くろ「今日という日になんてもん更新してんだ……全国のお母様がたすみません。お子様の教育に悪影響及ぼすつもりは決してありませんので……」

いやしかしれみのキャラがとんでもぶっ飛んだwww軽くカオス。
混沌電波娘\(^o^)/けってい
もうねどうしようもないね。れみで何やってたかMAXわかりますよねこれ。
( ゚∀゚)o彡゚へんたい!へんたい!


←prev next→