スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下らなさすぎて屁のつっぱりもいらn(ry

しもねた注意












あぷ※横向き@ A

主人「困った月経本気こねえ(^o^)」
くろ「だから何故俺らに言う(怒)」
主人「コレってさ……『婦人科行けやv』っていう、婦人科の神のお達し?」
くろ「な ん だ 婦 人 科 の 神 っ て

ムシャクシャして描いた。後悔はしていn……した。めっちゃしたwww

とかなんとかほざいてる内に来やがったんだぜふっふー\(^o^)/!!
むかつくんだぜふっふー!!

くろ「だから少しはデリカシーをだなあ」
主人「でり菓子ー?新種のおかし??なにそれおいry」
くろ「てめー絶対わかってやってんだろ……つーかそのケツをどけろ!!どこ座ってんだコラァせっかくの洗濯物が!」
主人「まぁあきちゃないお口だこと。そんな悪い口には……」ぐわし
くろ「!?!」
主人「るいの股<ピー>を顔面にまんべんなくなすりつけてあーげる、の刑」
   AA
るい(゚ω゚)S<ナァーあ

主人「ほれほれほーれ」
(近づくこ<ピー>)
くろ「――っな゛?!……なんでそ、っうわやめ嘘アッーーー!」


主人「冗談だよwwwばっちべなwwwwww」








此処までみてくれたあなたに一つ魔法をかけてさしあげましょう^^

もうぜんぶ……見なかったことになーれ☆


こんなんあげてすいません月経痛のあまり妙テンションなんですすいません本気許してください○| ̄Lあっ!石投げんといてぇ(><;)

※ばっちべな→汚いだろ



【初音さん】そらにうたえ【二周年】


(あぷ)[img]



ひっさびさの更新です\(^o^)/
まる2ヶ月も放置プレイごめそc*tたん。

遅くなってしまたけど……

みくみくはぴば!禿おめでとうございます(><)!!
ポイントはずばり横チチです。とかほざいてみる(^q^)www

こんなでも一応31日になんとか間に合わせようとは考えてこさこさやってたんですけども何分試験あけなもんで眠気+なんか無気力スイッチオンしちゃって……うんすいませ………。
にしたって去年の記念絵と絵柄の方向性ちがい杉/(^o^)\とかいわないの。てか言わせn(ry


――嵐が来ようと槍が降ろうと、
其処に音が在るかぎり、甦る……

我らが歌姫は永久に不滅!


これから先もそれぞれのマスターさんや他のVOCALOID達と手を取り合い協力して、その本気を輝かせてくださいね(^人^)



←prev next→