スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうだ( ゚д゚ )



現在背景画SDろんきゅんフルカラー。
元絵のっけるのを忘れていた件について
(ι-"-)

他2人も描きたいぬー(*´`)

語ってみる(`-´)<その2>

以前擬人化携帯観を語った時の続き的な感じで(゚∀゚)
擬人化卓上ホルダ(チャージャーともいうんですぬ)の事も書いて置きたいなと思いましたので……





擬人化卓上ホルダ観(設定)。

卓上ホルダにも本体用と人型用が生産されているが後者は購入時要不要を選択できる。契約者がいらないと言えば本体用のみが手元にやって来る。(人型での充電が出来ないだけ)
人型用には取扱説明書がAIにセットされている。
また携帯程のスペックでないが疑似人格の設定〜人格形成プログラムを持ち予めある程度の一般常識は入ってる。
そのため特徴としてやや携帯よりキャラが固い。
だか最近の物はユーザーの声によって大分改良され、ある程度の感情を表せるように出来ている。それでも携帯と違って恋愛感情的なものは基本的持てずまた理解を出来ない。(LIKEは理解出来るもLOVEは知識として持つだけ、感情には繋がってもそれ以上形成されない為自覚出来ない)
それは卓上ホルダがあくまで「携帯とユーザーのサポートをすること」が第一目的としてつくられているから。
つまりLOVEはこの大きな目的をこなすにあたり不要と製造サイドに判断されて切り捨てられ…





だからうちのくろのろんに対する「好き」というのは実はLOVEでなくLIKEだったりします(・ω・)
恋して愛してどうこうじゃなく、卓上ホルダとして純粋にパートナーの携帯が好きなだけなんです。それだけ(^ω^)

恋愛のそれみたいに見える(頬を赤らめたり、好きと伝えようとする)のはせめてもの仕様だという。
くろ自身がそういったことを恋愛感情的なものだと自覚し理解する日が来る事はないのです…



ちょっと報われない(´・ω・`)

(((゚д゚;)))

記事が…公開になってなかった……orz

拍手+こめれすです
遅れまくりで申し訳ありません<(_ _)>


<満花月 さん
こっそりリンクさせていただいてたのがとうとうバレてしまいました(;゚∀゚)
わざわざ報告していただいて…リンクありがとうございます(><;)嬉しいですっ!!(^人^)
これって相互になりますね。もし私のものなんかでよろしければ記念に何かお贈りしたいのですが…(-.-;)>


<新 さん
確かに4月生まれの方多い気がします。
なんですかね、4月生まれの腐女子は携帯擬人化にはまるツボに刺激を受けやすいんでしょうかwww(´艸`)







かうんた700( ゚д゚ )マワタ
1000行くまでに500打記念絵…間に合うのかアッー(((;゚д゚)))

そしてほんとにごめんなさいでしたっ
(;><)

じぶん(゚∀゚)!【バトン】

新さんから回ってきますた(^人^)


『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:「SHINONOME ELK(Ω版)」

対象年齢:5歳以上であればどなたでもおk。おさなごに対しては大変喜んでハァハァします

主要動力源:愛情、萌え、アニメ、漫画、お茶類、甘味、あかぶちの眼鏡

適正動力環境:24〜25℃前後、湿度の低い場所
高温多湿な場所に置くと氏にかけます
アニメを視聴出来るTV、契約中の携帯、筆記具やノート、画材等を手元に並べる事必須
飲料類を自由に摂取できると更に喜びます

製造元:T-hospital

製造日:1988.4/14

保障期間:お買い上げから1ヶ月

価格:主婦の味方\198

【以下の動作方法】

話す:基本静かですが話しかければ返事をします。仲を深めるにつれて砕けていきます。
放置しておいても携帯さえあれば一人で喋って一人で興奮して盛り上がるので問題はありません

誘う:気が向かないと誘いには乗りにくいです。しかしめんこいおさなごがいると言われれば誘うがままホイホイ引っかかります

笑わせる:お笑い番組(爆笑赤絨毯、えんたのネ申様、おんばと)等を見せれば爆笑します

泣かせる:タマネギを切らせると目から塩水をこぼします
オプションで鼻水が付いてくる時もあります

怒らせる:部屋を散らかしっぱなしにしたり勝手に携帯やその他の持ち物を触ったりいじったりすると…

謝らせる:何かとすぐ謝るオプションが付いているので簡単です

嫌わせる:ヲタを否定するだけで嫌います。犯罪者と漫画やゲームなどを結び付ける考えなんかするともっと嫌います

歌わせる:気が向くと勝手にアカペラで歌い出したり鼻歌をハミングります
しかしランダム再生でぼかろ曲orアニソンのみです

倒す:船漕ぎ始めたら後ろから押してみてください。

相談する:愚痴を聞くのはわりと得意としているので思いの丈をぶちまけてみましょう。
その時疲れている旨を伝えればマッサージをしてくれるかもしれません

騙す:ネット上に萌えキャラのデマを流してみましょう。
見事に釣られます

見方にする:作った料理を褒めてくれたり同じ趣味をもっている仲間であればいつの間にか味方についてます

服従させる:札束で頬をぺちぺちしてみてください。即座についてきます。
しかし基本は服従するよりさせる方を好みます

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:動力源の与え忘れをしていませんか?そうではないのなら頭部でもなでなでしてあげましょう

故障だと思われる例:仕様以上に無口になる、携帯に見向きもしなくなる

拗ねた:甘いもので釣ってみましょう

笑わなくなった:ヤンデレ妄想中です。脇目もふらずに真顔でノートに文字を書きなぐりますが暫くすると平常にもどります

急に別人のようになった:鬱モードに移行しています。とりあえず何も言わずにそっとしておくのが最善です。暫くすると平常にもどります

ケアの仕方:腰より下のロングヘア仕様なのでもつれて絡まないよう毎日ブラッシングが必要です。洗髪時は地肌を傷めないよう丁寧に洗いましょう
眼鏡は傷が付かないようクリーナーでやさしく拭いてあげてください

修理の仕方:お茶を淹れてあげる、アニメを見せる、甘味をあげる、携帯をいじらせる、萌える話題を提供する、おさなごを拉致ってく(ry

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソ/フトウェア担当→販売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→苦情係→
特別協賛→

すべてお客様の御自由にどうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


おもしろかった(≧∀≦)
実はやろうかやるまいか迷ってたところで(^人^)回していただけてちょうど良かったですw



どうでもいいがろんきゅん……
なぜ「いじょう」を変換するときの第一候補が<異常>なんだwww

俺のこと判りすぎだよ(´艸`)ww

ろん「ご主人のこと、は…なんでも、知ってるもん……ねっ(*゚A゚)」

(´∀`)

こめれす○| ̄L


<新 さん
素敵絵に妄想会話なんかつけてしまってすいませんっ<(_ _)>
w+cの(゚д゚)アッー はもうあれですぬ、デフォですねwww
出るたび言ってますからw(´∀`)σなぜかつい言わせたくなるこのきもち…

回してくださったバトン解答しました。
ありがとうございました←






発売から一週間ほど経ちますたが(゚∀゚)

act2リンレンの歌聴いた。
確かにちょっと聞き取りやすくなってる!
でもそんかわしやや軽くなった希ガス…気のせい(゚A゚)?

(;゚д゚ )

米れす。
いつも遅くて本当申し訳ない(><;)

<満花月 さん
キャッチングありがとうですー!
そうですよね滅べば良いんですよ(-"-)
日焼けは乙女のお肌の大敵ですよねw
暑いのに弱い自分はこの季節正直本当アカンです(;´A`)







500打絵の筆が進まない(´A`)-3
これも全て暑さのせいだと決め付けるwww

か わ い い【頂き物】



wc「…俺に何かついてますか?」
(首のソレに気付いてない)
ct「m9(^Д^)」


うちの擬人化HPw+cことworld+cafe(またの名をトイレ君、便所男)
あんど
擬人化ブログc*tことcafe*terrace。

なんと新さんが描いてくださいましたっ!
あんなばっちい鉛筆落書きから
二人ともえらい可愛く描きおこしていただいて…ありがとうございます(>人<)!!
感激のあまり目からみりんが。゚(つД`゚)゚。

あぷ絵は新さん宅で拝見出来ます(><)
今夜は嬉しさで興奮して眠れそうにないwww

ぽろっとアドリブ的に生まれた上M入ってて趣味が放置プレイされることというどうしようもないキャラなのに
こんなに愛されちゃってもまえ果報者だよ便所男(´∀`)σ


wc「あの、新さん…俺のことなんか描いてくださってありがとうございましたっ」ペコリ
ct「あたしのことも描いてくれてありがとうございまーす!(トイレより小さいのが悔しいけど)」
wc「そういやc*tさんさっき何で笑ってたんですか?俺の方見て……」
ct「ええ?…なんでもなーい☆(自分で気付くまで黙ってよっ(´艸`)www)」
wc「???」



きっとトイレに入って鏡見てからやっと気が付くんだよ。

wc「(゚д゚)アッー!何ですかコレ?!!いつの間にっ!?」
ct「(`∀´)σ」

お気に入りのTシャツに書いてある文字が「私は永遠に快感を求める」という意味だった件について

テュ、ぽっ







……あれ?
地雷じゃ、な…


テュボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボオオオオオオオオオオンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!
((((((((((゚∀゚)))))))))))



なんちゃって地雷でしたドガァアアアアン!!!!!!!
また拾った?
初めて拾った?

テュボっと弾けてほとばしる!!
そう!
知る人ぞ知るテュボ地雷さ!
タイトルを「お気に入りのTシャツに書いてある文字の意味が「私は永遠に快感を求める」という意味だった件について」にしなきゃなんないってゆー類の地雷!
んじゃあちゃっちゃかヘウィゴォーーン!!!!!!!


踏んでしまた(゚д゚)アッー
いってきまーつノシ



1:ケーキってスキ?
何ケーキが最高だろうか

いちごショートは基本ハズレ無いと思います(゚д゚)ウマー


2:大変!!あなたの家が火事ってます!!
遅くても30秒以内には外に出なくては!!
何を持って逃げる?

何があろうとろんきゅんだけは絶対はなさないお(^ω^)!!


3:自分が一番好きと言える
ものをひとつ、絵に描きなさい。
人でも国でも食べ物でもなんでもいいけどそれの名前とかを書いたりせず自分の画力だけで読者に伝えるんだ!!
私はこれが好きですと…!

[img]
何だかわかった人挙手!(・∀・)/

4:予測変換「ひ」!
続いて出て来る言葉も晒せ!


ささえあっていきてるんだよ。


5:日焼け止め塗ってるぅ〜?

出かける時塗ってるぅ〜(`∀´)
メラニン色素少ないから日焼けは大敵


6:学校の宿題、授業の課題、趣味、地域の行事、会社の企画…
あなたが創ってきた中でこれが一番!ってゆーの教えてください!!
もちろん一番、時間がかかったとか、一番、気に入ってるとか、一番、喜ばれたとか、捉え方は自由です!

…作品に一番はない!
それに該当するものが無い(決めらんない)というのも理由だけど
しいて一番というなら自分の脳みそに降りてきてくださったネタのネ申様のことだお(^ω^)

7:お祭りって好き?

チョコバナナうまいよぬ。(*´ω`*)
その場で喰う用とおうちで食べる用と購入しまつwww


8:ちょっとモテモテじゃないアータ!
告白されちゃいましたよ!!

「…今日、放課後、準備室に…ね?」
「結婚してくださいっ!!」

あなたより10歳年上の怪しげな先生か!?
あなたより10歳年下の純真無垢な近所のこどもか!?
どっちの禁断の愛を選ぶ!?

10歳年下を選んで光源氏のごとく紫の上計画をもくろみます
…小学四年生って犯ざry


8:@いつかは言ってみたい台詞
Aいつかは言われてみたい台詞
どぞ!

@「愛されるよりも愛したいmajiで」

プギャー(^Д^)9m
ろん「ご主人…デッドランゲージにも、ほどがある、よ…(-A-)」

A「顔が生き生きしてますね。生きがいはなんですか」

そーとー年食ってから言われたいね。
聞かれたら即答で「二次元」と返すw
ばーさんになってもネットの片隅で萌えを叫び続けるお(・ω・)!!


9:どちらかとゆーと分け隔てなく接する方?

苦手な人は基本的スルーで(ι-"-)
仲良いこにはひっつきます


10:好きな飲み物ぶわっとテルミー!

なんでも好き。
コーヒーも紅茶も日本茶も烏龍茶もさんぴん茶も牛n(ry

ろん「さいきんは、ご主人…麦茶ばっかり、だよ」
summerですから(゚∀゚)
麦茶に砂糖と牛乳いれるとうまいよぬw


11:結婚式は…教会で挙げたいよね…?←愛しの相手だと思って

「だが断る!なんちゃってクリスチャンは断固おことわりします」

うち一応日蓮宗だもの。決して敬虔な信者ではないがwww
つか結婚式とか興味ねww(゚E`)


12:行ってみたい海外の国とかありまする?

イングランド行ってみたい…(´ω`)
でも英語出来ねwww
言うだけならタダだもん!


13:言える範囲で最近の悩みは?

肌のテカりに困ってまつ('A`)
結構真剣


14:星座占い、今日の運勢何位だった?

7位ってびみょ( ̄д ̄)


15:ラスト!
第五弾やった人は知ってるはず、第六弾で明かされると予告されてた事実、それは…

テュボ地雷作者!
この7月3日に18歳になりました!!!!

はいうざい!!!
ごめんなさい!!!
で、18といえば18禁解禁。
大人の仲間入りが許される歳です。
そこでこの質問!


「自分、大人になったなぁ」と思える瞬間は?

…無意識にコーヒーをブラックで飲んでた時とか(゚∀゚)?
もしくはピーマンが美味いと思った時だ!\(^O^)/


明日は明日の風が吹く!!
だからこそ今日を大切に!
そいじゃあバイキュー!(^∀^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



暑さで絶賛バテりちゅう(;*´A`)ノ
地雷と取らなくてもいいです…

かおもじ( ゚д゚ )【バトン】

なるものを(゚∀゚)ハケーン
面白そうだてやってみたww



顔文字紹介バトン

:)お気に入りの顔文字

(゚∀゚)とか(゚д゚)アッーとか
(゚д゚д゚д゚д゚)とか。
主に2ちゃん等で使われてたりするコレらです
( д)  ゚ ゚ <-これもすき

:)よく使う顔文字

最近は(^人^)とか(*´д`*)とか
(^ω^)とか(><)

:)気持ち悪い顔文字

(仝ω仝)<-最高。コレよりきもい顔文字は未だ見たことがない。最初に作った奴はネ申www

:)創作顔文字

(゚A゚)(-A-)(´A`)-3(`A´)<-うちのこ、ろんをイメージしてたらいつのまにか出来ますた(喋りだけだと感情が分かりにくいので)。バリエーションが広く使い勝手がいいw

:)Thank you.

ご丁寧にどうも<(_ _)>

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


好きな顔文字……使ってないのもまだまだいっぱいあるお(^ω^)
使いどころが見つからない(´・ω・`)

(´A`;)

暑さで更新する気力がorz……

こめれすです
遅くですいませ…(><)

<新 さん
釣られてくださりどもーです(゚∀゚)
ラベンダーですかwうちはイオンシトラスの香りですwww
ちなみに消臭元派だったりします(^q^)


<満花月 さん
w+c…もとい便所男を気に入っていただけたようで(^人^)!!
あんなM男ですがよろしくお願いします
(^-^)/






なんか好評みたいですねトイレ野郎
( ゚д゚ )うちの公式看板息子より。
まあ私も嫌いじゃないし
こら非公式で看板決定ですかねwww


←prev next