「熱い!!」

優姫はお湯の熱さに身体が反射した。零はクスリと笑う。


「こんな温度も入れないのかよ。ばーか」

「なによ!!これは熱すぎ!心臓に悪いよ!!」

優姫は怒って水を入れた。零は無理やりそれを止める。


「適温なんだ!水なんて入れんな!」

「なんでよ!こんな熱かったらあたし入れないよ!」

「入らなければ?」

バスタオルを巻いた優姫は顔を真っ赤にした。その反応に零は苦笑いする。零の筋肉はお湯に溶け込むように、色っぽい。

銀色の髪は水気を含み艶やかで。少し火照った顔で笑う。かっこよすぎでしょが…
極め付きで零は両手を差し出し『入れよ』、と言った。

負け

あなたに負け


お湯が一気に溢れだし、肌の温もりとお湯の温度で顔は真っ赤なゆでダコ。

零の身体に身を任せる。ゆっくり剥ぎ取られたバスタオルは零が床に落とした。水気を含み、少し低音の音さえ耳をつく。


「お前…やっぱり貧乳だな」

その発言に優姫は顔面に平手打ちした。水渋きが飛ぶ。


お前…ふざけやがって

「ふんだ、こう見えて悩んでるの!!」


優姫はふてくされた。そんなの承知で言ったんだ。
「ばーか…ふてってんじゃねーよ」

優姫を後ろから抱きしめる。水の音は荒々しいリズムを踏むように。勢い余って意地悪の平謝りにほっぺにキスを落とす。


「零って結構…大胆だよね…」

優姫はいつもの笑顔を向けた。零も目を細めた。


「こっち向けよ、ちゃんと抱きしめてやるよ」

「えへへ…じゃあお願いしますぅ〜」

重ねた身体は吸い付くように。まるで一つだったみたいに。人肌でちょうど良い温かさなお湯。零の胸の中はとても温かい。

「やっと手にいれた…」

ボソッと言った零の一言をあたしは聞き逃さなかった。


fin