スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お家時間


話題:今日の出来事


今朝は5時にスーちゃんの授乳で起きたらムーさんも起きてそこから2人とも寝なくて大合唱。


ムーさんが歌うとスーちゃんも キャイー♪キャイ〜☆ と上機嫌。


朝っぱらからこの兄妹は…と思いつつうとうとして7時に起きてごはんと家事育児。


眠すぎて遅めに起きて来た旦那さんにムーさんと出かけてもらってスーちゃんとのんびりお家で過ごしました。


でもムーさんが居ない日なんてめったにないから掃除機と雑巾かけました。


すっきり。



その後はひたすらぐーたらだらだら、時々スーちゃんといちゃいちゃ。



たまにこんな日があると助かります。



お昼食べて来てもらって午後ムーさん達は帰ってきました。



5時起きのムーさんはお昼寝しないと言い張りながらDVD見てるうちに寝ました。


何時に起きるかな…。


そして夜何時に寝るかな…。




スーちゃんは旦那さんの部屋へ移動。


いつも同じ場所で寝てるより景色が変わると面白いみたい。


そしてさっき、左手の存在に気付いたのか左拳をじーっと見つめてました。







私はおやつに玄米フレークをひたすら食べてます。


おやつもなるべく体にいいものを食べたくて最近はグラノーラとか選ぶようにしてます。


私が食べたものがスーちゃんの体に入ると思うとね。




まぁチョコとかも全然食べるけど。




あ、ムーさんが起きた。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー