スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物いろいろ

話題:今日の出来事


今日は朝1人で買い物に行かせてもらって食材と幼稚園グッズをいろいろ買いました。

ここでも、クレパスとかこういうのを準備する日が来たのかぁとしみじみ。

100円ショップにあるものはそこで済ませようかとも思ったけどせっかくだから文房具屋さんでちゃんと買いました。



幼稚園グッズ諸々と1週間分の食材の買い物を45分くらいで済ませた私は頑張ったし決断力付いたなぁと思います。



その後はみんなでショッピングモール行ってごはん食べてムーさんの上履きやお弁当箱買いました。


お弁当箱はムーさんが選んでトミカの新幹線のアルミのやつ。


冬は保温庫に入れるからアルミ指定なんだけどアルミのがなかなか売ってなかったから買えてよかった。



しかし帰りに上履きを、旦那さんがカートに引っ掛けたまま気付かず置いて帰ってしまいました…。


ちょっと遠いショッピングモールだったから諦めました。


お弁当箱はムーさんが気に入ってずっと持ってたから置いてこなくて済んで良かった。



帰ってからムーさんがマンションの公園で遊び始めてしばらく同じくらいの子達と遊びました。


私はスーちゃんをずっと抱っこしてて疲れた…。


4時に荷物届く予定だったからなんとか連れて帰りました。




帰ってからみんなでだらだら。



soulberryのセールで軽くて暖かいモッズコートと授乳用に前空きの服を買えたから良かったです。


ずっと迷ってたけど買って良かった。



満足ー。





みんなで夕ご飯食べてお風呂入って寝ました。


今週末もあっという間でした。






今日はショッピングモールの授乳室で授乳したけど、きれいで静かな部屋でスーちゃんと2人きりでゆったり授乳できてすごく幸せな時間でした。


授乳はやっぱり幸せな時間だー。









明日からまた平日の2人育児頑張ろうー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー