スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買い物


話題:今日の出来事


今日はみんなでショッピングモールへ。


毎週いろんなショッピングモール行ってます。



ムーさんの幼稚園でのお着替えが何枚必要かわからないからズボンとパンツたくさん買いました。


明日から布パンツにパッドで過ごそう。




買い物はそんな感じでうろうろして帰りました。


お昼はすき家のドライブスルーで買ってお家で食べました。


久しぶりにおろしポン酢牛丼食べたら美味しかった!



その後はお昼寝しようと思ったんだけど洗い物やスーちゃんのオムツ替えしたり忙しい所にムーさんがまとわりついて来てイライラしてしまい、その様子を見た旦那さんがムーさん連れて出かけてくれました。



ヘコんだ…。



ヘコんだけど久しぶりにゆっくりお昼寝できました。

よく寝たからか起きた時一瞬朝かと思った。


スーちゃんも起きて授乳して洗濯物畳んでたらムーさん達帰って来ました。


みんなでご飯食べて夕方デザート買いにまた旦那さん達は出かけてちょこちょこリフレッシュできました。


ありがたい…。


ゼリー食べてお風呂入って寝ました。



良かった。




最近来月の帰省の件で父親によく電話するんだけどその度にムーさんがじいじと話したがって電話して、今日は甥っ子とも電話できてその様子が可愛かったです。


幼児同士がお喋りしてるのめちゃくちゃ可愛い。



まだまだイライラしてしまうけどこんなあどけない可愛い時期今だけだもんね。





そしてスーちゃんも今日も可愛かった。


やっぱりおっぱい飲んでる時がすごく可愛くて幸せ。



今2時間置きに授乳してるけどスーちゃんムッチムチになってきました。


今日お風呂入ったらお腹に肉がすごく付いててぷよんぷよん。


大丈夫かな。



今日もにこにこお喋りしてて可愛かったなぁ。


最初は私にしか笑ったりお喋りしなかったけど今ではムーさんや旦那さんにも笑ったりお喋りするからますます可愛い。



これから大きくなるの楽しみだなぁ。









そして入園準備がほぼ終わりました。


今日は名前付けを全部終わらせてこれでほとんど完了です。



これで安心して実家に帰れる。





疲れたし今日は早めに寝ようー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー