スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園日和

話題:今日の出来事


今日は天気良くて暖かかったからいつもの公園へ行きました。


最初誰も居なかったけどちらほら人が来て子供達も増えました。


ムーさんはいろんな人に話しかけまくってたなぁ。


テーブルでコーヒー飲んでるおばあちゃんの2人組やオカリナ吹いてるおばあちゃんや赤ちゃん連れのママさんなど…。


シャボン玉やアスレチックして、砂場ですごく久しぶりの親子に会えました。


多分2年ぶりくらい。


前住んでた所の支援センターで会ってた人でお互い2人目生まれてました。


久しぶりだったけどあちらが気付いてくれて嬉しかったー。


もっとお喋りしたかったけどムーさんがちょろちょろしてあんまり話せず。


また会えたらいいなー。





お昼過ぎてなんとか帰れました。




今日はイライラする気持ちを切り替えてなんとか楽しく過ごせました。


暖かい陽気もあって楽しくできた。



ムーさんの笑顔もたくさん見れたし私もいつもより笑ってたかな。




夕方旦那さん帰って来てみんなでお風呂入って寝ました。






スーちゃんは黄昏泣きが始まったのか、最近お風呂の前とかいつも泣いてる気がする。


オムツきれいでおっぱいあげても泣いてたからそうなのかな。



お風呂入ると気持ち良さそうーに寝てお風呂上がっておっぱいあげるとすぐに寝ちゃいます。



かわゆい。



そして足を高く上げるようになったのと仰向けのままぐるぐる回転するようになりました。



あと夕飯作ってる時に居間からじーっと私を見つめる姿がムーさんの赤ちゃんの時と全く同じで笑えました。



そしてどんどんむちむちになってきて小さなお相撲さんみたいになってきました。


女の子だけど小さなおっさんみたい…。



でも可愛い。



毎日にこにこあうあうお喋りして本当に可愛い。





明日で2ヶ月だから早速予防接種行って来ようと思います。


ムーさんと同じ病院。



ドキドキ。




がんばろー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー