スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酸素。



今日は、やりたいことやれた気がする。久しぶりに長にも話した。辞めるとか言わないでねって、言われて、実務者研修受けなきゃなので、二年は耐える予定ですって言っといた。聞きたいこときいた。んでPCちょこちょこいじって、久しぶりに来たな!って雰囲気がなんだか笑える。何故だかサンファイバー置き場をつくることに。やっぱり黒目二重さんといると楽しそうなのか、ちょいカエルさんが怪しそうにみていたww
なんでおとーさんなの?って言われて、なんでおとーさんになったんだっけなー?って考え中。
新卒がいて、一番弟子って言って貰えたのが嬉しかったのは覚えてるんだけど、他は忘れはじめたかな?
なんでだったかなー?

でも娘ってカテゴリーは、無条件に愛されるんだから特権だと思う。だっておとーさんだし。笑


同中もきてて、帰りは送ってもらったんだけど寂しそうで黒目二重さんが可愛かったww今日はお泊まりコースかと思ったんだけどなー。残念。
最近あんまり絡んでないからね、かわいい。

お別れ。



誰に話しても、中型犬さんは遊びなんじゃないかと言われる。笑
まぁ本心なんて本人にしか分からないけども。
今は私のチームのリーダーと関係持った説があるんだよね。私の中では。笑
でも今日の感じだとなんとも言えないなぁ、やっぱ。
ていうか、やってみたけど違ったって感じなのかな?
中型犬さんは基本的に触れてこないし、LINE消してからLINE来ないからちょっと変に気分の浮き沈みなくて楽。
LINEしても楽しくないし。
多分ディズニーもない。よくわかんないけど、モノもないとおもう。やり返してるだけ?的な。私別にあなたに期待してないから大丈夫よってかんじ。あげてないんだし。


やっぱり黒目二重さんのお誕生日は祝えるのに、私の誕生日は祝えないのは愛がない証拠ですかね。


そんな黒目二重さんは、業務のミーティングやった時に残ってくれてちょいちょいお仕事進みました。
もうとくべつなんだからね、って言いながら試験の前に教えてくれたし。私が一番上手って言ってくれた。俺の前だからやってるのか、普段からやってるかは見ればわかるんだよねっていってた。
んで、雨の日に何でか忘れたけど一緒に帰って、冷たいでしょ、ほら触ってー!って手に触れました。
人肌ってこんな温かいんだねってかわいいコメントしてた。あんまり黒目二重さんは人に近づかないから、私的にはその距離もすきなんだけど。触れてってきたのはびっくり。
私が前に、父さんの子は私だけーって言ってた時は私にも独占欲的なのがあるのかって顔で驚いてたけど、入居者にとーさん!って言ってたらとーさんは俺!っていってて可愛かった。笑


そんなこんなな最近。
遊びだっていいんだ、私もどうせ、本当に好きかどうかがわからない。
前の記事へ 次の記事へ