スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕はここだよ?



嫌いになったから既読無視されているのだと考えるのと、単純に男友達とかといるのが楽しいから、そっちとつるみたい期間としてスルーされてると考えるのと、まあ前者が90%近くを私の頭は占めていたのですが。それなら今更返信こないよね?
前者だと、今度シフト被るの気まずいからとりあえず返信しとこうかな的な?
後者だと思い出したかのように、返信してみた的な?
既読はしたけど、スルーすることにした。嫌われてたらバカみたいだし。
返信待つの辛いし。続くほど話題性無いし。
またスルーされるなら、私も返信しないよ。期待しちゃうのもバカみたいだし。
男三人で遊んでればいいんじゃない?


結局は友達にも職場の人にも嫉妬しちゃうっていうね。笑
もうだめだわー、私汚いからもう無理ww
期待しちゃうのも無理ww
もう会いたくないからやめたいに気持ちが少し走ってるww


だから、
職場って嫌なんだってー。
黒目二重さん冷たいしww
辞めようが辞めなかろうが私の勝手だしね?根本的には。私が落ち着く場所はここじゃなかったってことよ。うん。
あー、会いたくない。
一緒にいたくない。どんな顔すればいいかわからん。

そんなことないよ



あーあ、なんかもうダメだ。
女の子の日が無事に来たけど、ホルモンバランスの関係なのか、まぁもともとの性格もあるかもだけど、マイナス思考全快でネガティブワールド炸裂しまくった。
そしてほぼ三日で血液を出し切るというww


LINEこないし、既読スルーだから何しようと自由だよね。笑
話したくないなら話さなきゃいいんじゃない?ただ、素直な気持ち話しても結果変わらないなら、私の思い通りにならないなら結局は話す意味無いよね?伝えたからって何になるの?っていう。必要ないじゃん。そっちが会いたいなーと思うのかどうか知らないけどさ、そういう気持ちになった時しか結局は会わないなら、それでいいじゃん。私がアプローチする意味無いじゃん?


結局こうなるなら、知りたくない。
恋なんか苦しいなら要らないよ。

旅行行かなきゃよかった



中型犬さんは、黒目二重さんと同中と3人でお泊まり行ってました。
ただいまーって中型犬さんからLINEきて、なんだかんだ話してたんだけど。
河口湖行ったっていってて、今度友達と山中湖いくって話したら拗ねちゃって(´・ω・`)
女友達と、日帰りのバスツアー的なやつで行くんだけど、中型犬さんは山中湖に行くって聞いたらお泊まりで、男友達を連想したようで。笑
先に申し訳ないって謝ったけど?言葉が足りないって怒られた。私からしたら、早とちりし過ぎでしょって感じですが。
友好関係とか話してないからなんとも言えないけど。
なんかね(´・ω・`)言葉が足りないってレベル?これ。
でもさー、それだけで旅行行かなきゃよかったって言われるの切ないww←勘違いなわけでしょ?
って拗ねてもなんかねー。って感じで。
もともと私がそういうニュアンスにとれることを言っちゃってたのもあるし、シー行ってからも好かれる自信ないからって、普通にお互い人としての好きの方がいいかもねって彼に友達のような関係を強要したのも私。な気がする。
だから友達と山中湖にいくーの友達が、自分と被っちゃったのかなとか。それ考えたら私かなり嫌な女だけどねww
まぁ嫌な女なのかもしれませんがww


んー。
まぁどう取るにしても根源私だわって言う結論。やっぱり好いて貰う資格ないわー。早く捨てていいよ。こんな奴。
前の記事へ 次の記事へ