スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れられたら楽なのに。



私が残るのは当たり前みたいな流れが若干苛々する。
幸せそうな、嬉しそうな顔も今日はあんまり見なかった。温泉とか言ってたけどどうせまた流れるだろうし。期待しない。でも彼の都合がいい日だけ会うのは正直嫌だから。なんとも言えない。もう少し会う日増やして欲しいって言うか、どっか一緒にいきたい。たぶん、好きなんだろうなー。
どんな関係なのか?形を欲しがるのが女なら、私に性別はいらなかったなーて。そしたら彼も楽だっただろうにね。

ため息



昨日かな?
ご飯行こうよーって言ってたのに、まさかのプランの打ち込みするからーって断られるって言うww
嫌みみたいなの言ったけど、相手が意外に穏やかに来たから穏やかに返したのに、言い訳がましいこといわれて結局喧嘩腰になるという。喧嘩したって仕方ないから黙ります。で話反らしたけど。
でも、どんなに不満唱えたって、そのスタイルできてるなら変わらない=話す意味がない=極論嫌なら別れるしかないだと思うから、やっぱり言っても意味ないんだろうな。
まず、付き合ってるかどうかさえ私には判断できないし。
もーやもやする。

勝手な解釈



解釈の仕方が間違ってるわけじゃないと思う。
もう今の時点で足並みを揃えるなんて無理に決まってるじゃん。新しく良くなるように発信して発信して、こぼれたのを拾って発信していくしかないんだよ。だって毎日は過ぎ去っていくんだもの。待ってたら、また一日が終わっちゃうよ。なんでそれすら、分からないのかな。
頭固いんだろうな。
他拠点にいると、錯覚するんだよね。こうしたいなあぁしたいなーっていうのが見つかれば見つかるほど、帰ってきたときの実態を見て嫌になる。諦める。ほど遠い夢だなってなるんだよ。
だから、味わえばいいんじゃないかな。
無理だってこと。そんな理想論的スタンスで乗り越えられるほど甘くないよー。

音を楽しむ



イヤホンはずすと、意外と鳥の声が聞こえたり。電車の音が聞こえたり。
そんなのも楽しめたらいいなーと。
今日は紺と茶色でナチュラルな感じ。事例発表の日は何を着ようか考え中。
白シャツに黒いワンピが可愛いし無難な気がするのだが。多少はしっかりした服がいいけど、多分ヒール履くほどじゃない気がするし。悩ましい。
今日はエプロンと、化粧ポーチ。財布、定期で良いのがあれば。小さいトート?みたいなのも何かあれば。笑

断捨離



まぁ相手のコンディションと私の発言が悪かったらしく、かなり中型犬さんの評価が私の中では下がった。もうなんにも感じないって言うか、一緒に出掛けたりしても楽しくないことくらいは想像がつく。でも同じ中学だった人とか、新しく入社した人じゃ、なんとも思わないんだから、たぶん好きだったんだと思われる。
そんでもって、いざこざを中型犬さんが黒目二重さんに話したらしく、黒目二重さんから説教を受けました。夜中に感情失禁。私のペースは早いとか、まわりは着いてこれてるのかとか?心のこもった?ケアが出来てるのかとか、お前に言われたくないということを言われまくった。結局は私のやってることなんて理解してくれてないとしか判断のしようがない。なーという。四月からって言われたって、もうやらなきゃいけないことはやらなきゃいけないんだよ。時間は待ってはくれないんだから。
そんなんだから、一年今の感じになっちゃったんじゃないんですか。っていう。
だから、言いたいことをかなり言わせてもらった。でも今私が作ってる物ですら不備があるし、補足追加していかないといけないことがまだまだたくさんあるけど、文句言うだけでやらないよりはいいとおもう。やってるんだから、いう権利がある。


しばらくは塩対応かな。
前の記事へ 次の記事へ