スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブレター



頂戴って言ったら、本当にくれた。12個上のひつじちゃん。一緒に、というか強制的に事例発表会の読み上げる方に任命したら快く引き受けてくれた人。もともと、なんだかんだ綺麗だし認めてくれてたから好きなほうだったけど、まさか旦那の転勤で辞めちゃうとは思ってなかった。
惜しい人物だな。


なんかやっぱりさ、洗濯物とかは、できる人がやればいいし、今日なんかは入浴二人だってフォローに入れてるんだよ。それが普通だって、当たり前だって言える人だっているんだよ。
助けて貰えたから、私は私でできることを頑張らなきゃとおもう。わけで。
多分文句言ってるだろうけど、まぁ気にしない。


喧嘩売られたら買うよ最近は。笑

結局は私か。



昨日は、中型犬さんに
何苛々してるの?って聞かれて、面倒だから言わなかったんだけど、nsさんに、最近そんなに苛々してないよね。良い感じ。って言って貰って少し嬉しいって言う。
ちなみに厨房の人が、主食メインでチャーハンが昼飯だったのに、常食の人のチャーハン忘れてて、は?ってなって苛々した。


あー、一昨日はちなみにTLと私のミーティングだったんだが、うーんって感じ。結局考えるの私だし。
途中から私のチームのLが訳分かんないこと言い出して、中型犬さんと黒目二重さんが頑張ってくれるって言う。
いや、だからさ。みたいな。無理に決まってるじゃん。っていう。うん、形決めないならプログラムなんか要らないよねって話になるしなーって押してた。その話が、いま私が考えてるケアのプログラムのどこに必要なのかわからなくて、だから、何を言いたいのかわからなくて、苛々して途中から書くことに専念するよね。
なんだかんだで、言い合い出来るじゃん私っていう。まぁ途中からだんまりですが。
意外と、何を言ってるかわからない→自分は外れないようにしたい。→案外冷静でいられた。
とりあえず、なんかやろうと思ったんだけどなかなか手つけられなくて、辞めて帰った。笑


昨日はチームMTだったんだけど、交付記録かくだけで終わり。業務なんかできなかったww

まだまだだな私。



なんかね。
分かってるよ、なんとなく。
期待してくれてるのも。
でもさでもさ、結局はどうしようもない部分がって言うか。
なんで私だけなんだろうって思う時点で終わってる。
やる気にならないなーって逃げるのは簡単。でも、予定ちゃんとたてたから逃げてないよ。って言い訳?
それで終わらなかったらどうするの?
なんか、でもリーダーはたてないけど、リーダーの業務をうまーく分けてるのかなーとも思ったり。
やりたくないのは、皆一緒?皆なんで自分だけ?って思ってるのかな?よくわかんない。


私だけな訳でもないのにね。


有り余ってるなら、使おうか。
踏ん切りつかない。なんか。まだ任せるの苦手。日本語も苦手。

年上好きそう。


こないだは、飲み水さんと遊んだけど、今日は人生初の、人様の旦那。子どもはいないってなってたけど、久しぶりっていってた。午前中、ニューハーフに捕まったらしい。笑
話聞いてうけたww


とりあえず、またいままでとは違うパターンだった。硬さはあまり視野にいれてなかったな。反省。
まぁ本人も自負があるんだろうけど。硬さなら一番かも。
長さは中型犬さんとどっこいかな。手こきだけで逝きそうになったみたいで休憩。上手って誉められた(ノ´∀`*)


結局お仕事で一回しかできず。急いで出た。
一応、またよかったらーって話してとりあえず終わり。
ごむしてるとはいえ、中に出されるのはやっぱり良い←結論。


そんな、お休みの日。

神様からの試練



風邪((〃´д`〃))が治らない。まぁ、喉弱いは弱いから気を付ければ良いんだろうけど。
一昨日は、黒目二重さんがお休みで、お休みを貰ってた人たちも希望(休)が多かったみたいで、居るシフトで回せる?と長に言われ、回せます!と久しぶりに神様からの試練到来。まぁ少し優しかったけど。無事に終わらせた。
久しぶりにどっと、疲れた。
中型犬さんが早番で、帰りに帰っちゃうよ?って言われて、わたしを置いていくのねーなんて言ってたのですが、ちょい急いだら浮気相手と噂の私のチームリーダーと話してまして、タバコ吸ったり長いから、面倒臭いなと思って先に帰った。
今日は事務所勤だったみたいだが、何してんだか。わからん。受け付けおばさんウザいし。
はうすでは、朝から洗濯物干したりして、ちょっと面倒だたww


明日はっていうか、今日はあっさりかえろうかなー。


なんかね、化粧してないのも忘れて、たんだけど、見た時にちゅーしたくなって、職場で中型犬さんの唇奪っちゃった(ノ´∀`*)
うふー。なんか勝手に幸せな気分になりました。少し恥ずかしくて体温上がった気はするけども。


新人めがねくんに、ね。
清掃支援の表を頼むのだが。
なんか時間外とか頑張ってたのが嫌でこっち来たのに、色々頼んじゃっていいのかなーっていう。
出来る人とか、頼りたい人に頼るより、出来れば全体でやれるようになればうれしいんだけどな。って切なさ。


うーん。
人肌恋しい。
前の記事へ 次の記事へ