スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男にはやらなきゃいけない時がある



なんか昨日の中型犬さんの感じからして、三人で行ったのかなーと思ったけど二人でだったかwっていう。
言わなくなったし、まぁ無いだろうなー今日はって思ったけど。なら朝も送ってくれなくて良いし、お茶もくれなくていいし、ガムもくれなくていいのに。優しくしないでよっていう。名前呼ばないで、笑わないで、こっちみないで。触らないでよ。
嫉妬しかできないから嫌なんだって。中途半端に構わないでよ。汚い感情しか持ち合わせが無い。醜い感情しか持ち合わせが無いよ。私とは遊びに行ってくれないくせに。ってなっちゃうからやめてください。
結局は友達にも嫉妬しちゃうんじゃんっていうね。あー、マジ汚い。
恋人でもなんでもないのに何言ってるのwwっていう。
中型犬さんに反発してたのか、今日良くしゃべったお兄さんが最後にみよじ呼び捨てにしてた。叩かれたけど、本当にそう思ってなさそうにしか聞こえないんだから仕方がないよね。笑


今日は昼休みから機嫌悪いけど私(´;ω;`)やっぱり先に帰るべきだったわ。
ていうかもうそこ付き合っちゃえって。私要らないわ。入る隙間無いよ。


苦しいだけなら恋も愛も要らない。感情もいらないよ。
なんで涙はでてくるの。
好きじゃないくせに。

それが気に食わないの?



昨日は、皆に大丈夫ー?言われたけど、準夜勤も中型犬さんだったけど、なんか気分じゃなくて素麺すら食べれなかった。笑
中型犬さんが、お熱だしたのもあるけど。
22時半くらいから来てくれちゃって、結局23時の巡視いってくれちゃってるの。
優しいにも程があるww
人によるとは言ってるけど(´・ω・`)よくわかんない。
なんか、黒ひげ危機一髪買ってきたからやってた。ら、興奮してお熱発覚。笑
とりあえずお熱測って、クーリングは嫌だっていうからひえぴた対応。
ソファで巡視以外は横になること推奨。ねむねむスイッチいれちゃった。笑
暗くしたのもあるけど。ある入居者対応で。
あんまり近くいかずに離れてたんだけど、お呼ばれして結局近くに。
最終的には、どうしても触れたいみたいだから膝枕。からの中型犬さん海老反り。笑
ほぼ背筋状態で抱きついてました。まぁ本人が大丈夫って言うなら大丈夫でしょ。と思いきや覚醒したら何だかからだが痛いってさ。
なんかわかんないけど、終わったらご飯に誘われて、夢庵いきましたー。


中型犬さんは体温が高くて温かいの。一番最初もそうだった、一人になると私が眠れない。二人のときも、眠れない。
でも中型犬さんとの夜勤が単純に疲れてないだけかも。こないだある人と黒目二重さんの夜勤お邪魔した時は疲れた。笑
どうしようってなるww


昨日も、ぎゅーしながら握ってた。中型犬さん的『離れるな』で、私的『いかないで』ってニュアンス微妙に違うけどこれやられると弱い。
あー、だめだーってなっちゃう。なんで、多分こんなに求めてくれてる人を私はすきじゃないんだろう?って。こんなに行動では好き好きオーラでてるのに。なんでわかんないっていうんだろう?わかんない。なら、誰にでもねむねむスイッチ入れてるのかな?
とかねー。


私は私が一緒にいる中型犬さんしかしらない。から。なんともいえない。


でも、ご飯は嬉しかったな。
あとは、単純に最近気が合わない入居者さんいるんだけどやだやだ言ってたら『触らせないから大丈夫』って言ってたのに若干のときめきを。笑
乙女かお前っていうwwまぁ排泄介助で絡んだけどな。
後は名前呼び捨てがヤバイww


すきなのか?←

私をみつけて?



人間って、勝手だなってなる。好かれる自信ないし、好く自信もないんだから、やっぱり甘えちゃダメだよ。
例えば中型犬さんと付き合ったとして、黒目二重さんに告白されたら、中型犬さんと付き合ってるのでって、断れるかってことでしょ?


ていうか、友達でいいんじゃないか?最初に望んでたのはそこだし。←
だめなのかな?いちゃこらまでの関係的な?遊びに行くし、くっつくけどお友達ー!みたいな?



都合良いやつだな私(´・ω・`)

寂しいだけなら他でもいいでしょ?



お休み貰うと不安定になりますね(・o・)意味無いww
昨日は流さんとこ行ってきた!
右足のふくらはぎと太ももの内側めちゃくちゃ痛かった!
月1から2のペースで通うことになりそうですん。



んー
なんか中型犬さんが分からない(´д`|||)
いや、まぁうん。誰かを理解できたこと無いけど。←



どうしたらいいかしら←

じゃあ俺も勝手に迎えにいく



夜勤は、まぁ普通に終わり?
昨日はなんか色々やろう欲に狩られてウェス畳みまくったり、ビニール袋やりやすくしてみたり、物品補充してみたり!
半分畳むんでいいですよ、ウェス。って言ってたら大半畳んでくれてる黒目二重さんかわゆ。っていう。笑
一緒に二階の物品庫まで行ってみたりしてね!
最初はソファで少しごろんしてたんだけど、ジアつけたやつとか片してくれてるし、お茶も白湯も作ってくれてるし。やっぱり凄いなっていう。
寝ない入居者が歩き回るのも一緒に対応。昨日は寝なかった(´д`|||)(´д`|||)
明け方に、入浴あるなら着替えの準備しようかと思ってたらリネン交換の日で、半分くらい頑張った!皆起きるの早くて助かりました、今日は。
帰り際に黒目二重さんもう上がりなのに事務所とか早番も声かけないし、私は送りだしーでそのままにしてたら事故報になっちゃって、今日はとんでんいく気なかったみたいだったんだけど結局とんでんへ。
なんだかんだ結構喋って、た。
私がいつやめるか、心配らしい。かわいいなコノヤローww
とりあえず三年やって、介護福祉士取ってからやめなさいっていわれたwwいや、無理ですwwっていう。笑
でも黒目二重さんも夜勤とかばっくれたことあるらしい。そのときは黒目二重さんの尊敬する先輩さんが家まで迎えに来てくれて、ごはん一緒に食べたらしい。正確にはおごってくれたのに胸がいっぱいだっていって大して食べれなかったらしい。
一番最初の研修の時はやる気無さそうだし、誰とも話さないしコイツ大丈夫かな?って思ってたらしい。でも何かで隣の席に黒目二重さんが居たことがあって、聞き取りづらい動画の話をまとめて感想をかくみたいなのやってた時の情報集めが半端ないのに驚いたらしい。やるじゃんコイツ的な。
一番最初の夜勤一緒だった時はアクの話で盛り上がっちゃってたらしい。←黒目二重さんの方が覚えてくれてて、若干嬉しいけどぶっちゃけそこまで詳しく覚えてない私ww
多分その日に杖入れのトラウマ発動してるんだと思われる。
本当に最初の4ヶ月間の黒目二重さんとの思い出が結構濃い気がする。笑
とりあえず心配されてるほど、やめる気はないし。他拠点も行くし早番やれっていうならやるし。笑
多分黒目二重さんと中型犬さんが居れば、今のところはやめない気がする。
溜めて黙って一気にフェードアウト派なのはばれちゃってましたww

ちなみに広報はなぜか猛反対を受けました。笑
まぁ黒目二重さんの言うことが正しいのは重々承知してるんだけどねー。どうしようかにゃーん。


今考えると昨日はいつもよりパーソナルスペースにお互いに入ってたからか、朝方の頑張りとイライラでなのか?とんでんの後、まさかのカラオケ\(^^)/\(^^)/\(^^)/帰るには微妙だなって思ってたからちょっと嬉しい私!
黒目二重さんの歌、聞きたかったんです(*´ω`*)


これがまた
もー、なんだかなー!
めちゃくちゃ楽しかった\(^^)/
同じバンドの曲歌うのって私は結構好きで(同年代だと全く被らないこともあるし、ジャンルが全くことなることもあるから)一曲、入れられたのに合わせて曲決めたりするのですが!いやー、楽しかった(*´ω`*)
黒目二重さんのがっくん、月の詩と、SOPHIAの街?が好きかなー?
あゆの歌もEvery Little Thingも上手だった(о´∀`о)
Dirの予感も。笑
あー、久しぶりにカラオケ楽しかったww自分(黒目二重さん)が歌ってるときは邪魔されたら多分怒るくせに、人にはめちゃちょっかいだしてくるっていうww
かわいいから許す!


とりあえず、自分のためなのか私を心配してくれてるのかなんなのか分かんないけど、楽しかった\(^^)/\(^^)/\(^^)/


明後日の準夜勤がんばろー。
前の記事へ 次の記事へ