スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

噛み癖



まぁ、好きだから噛みたくなるらしい。
んでもって、今のお互いの関係に自信があると噛めるらしい。まぁ軽いものなら受容した方がいいってさ。
ていうかイチモツ反応させといて、手出さないとか凄いよね。口でしてーとかもないんだよ?手繋いで終わり。
結論→好意くらいはもってくれてるんじゃないか。笑
ということで、仕掛けてみたけど、なんて返ってくるかな(´・ω・`)
うん、好きじゃないよーだったら遊ぶの辛いよね、それなりに。あはははははは。

なんでだろうね?



昨日は中型犬さんとディズニーシー!行って参りました。
約2時間ドライブで!
色んな話して、音楽きいて、あっという間に到着。
駐車場出たとこから手繋がれてました。笑
えぇ、そりゃもうがっつりと!最初は指先だけで、普通の手繋ぎ、恋人繋ぎ。じゃれあってる感満載なお出掛けでした。風気持ちよくて、太陽さんさんで、お出掛け日和。
人居ないとこでぎゅーして、後ろからぎゅーして、手繋いで、寄り掛かって、壁ドンして?
ショーみたり、アトラクション乗ったり、高いとこ行ったり、うとうとしたり。
久し振りに人といて、楽しかったかも。
ふくらはぎ見せてきたけど、ふくらはぎは黒目二重さんの勝ち!
白いシャツの袖口裏が花柄で、靴とズボンが深緑。中のTシャツが黄色だったけど、黄色は目立たなかったから○!


遊んでる間はちゅーは禁止。したけど、帰りの車でまどろんじゃって、ちゅーされちゃいました。
おそば食べるーってなって、何処だかわかんないけど徳樹庵に行きました。
前の恋人の話して、俺がお説教するって言った時はちょっと嬉しかったかな。
帰り間際にちゅっちゅして、反応してるブツをにぎにぎなでなで?
大人だから大丈夫。とそのまま生殺し。←
ちなみに私は女の子の日なため絡まず。
帰りの車はずっと手繋いでてくれたー!
まどろんでるときに、
なんで手繋いでくれるの?
なんでちゅーするの?って聞いたら、なんでだろうね?って言われたww


帰り際も、車降りてからおいでって言われて、やーだっ(*´ω`*)ってやってたら中型犬みたいにくぅーんってなっちゃったから、可哀想になって、ちゅってしてもらった。←


何回か噛まれたww
そして熊とまではいかないけど毛がまぁ濃いかも。笑
あんま気にしないけど。←
乳揉まれたから、揉み返すぞって触ったら感じられちゃって、ちょっと面白かったりしたりした。笑


そんなとある平日月曜日。

一生がいいの。



んー、
一番怖いのは
居なきゃ居られないと感じちゃうこと。必要になっちゃうこと。


それが好きなのかな?
でも求めてどうなるの?っていう。ずっと一緒じゃないから、必要な時に提供されるってもんでもないじゃない?
よくわからん。


楽しければいんじゃない?ってレベルが何処までなのかわからない(´・ω・`)



わからないことばっかり。

優しいのは狡い


とりあえず、黒目二重さんに中型犬さんと夜勤中に一緒にいたことあるって言っちゃったから、中型犬さんにも黒目二重さんと一緒にいたの!と言ってみる。
添い寝添い寝ー\(^^)/と騒いでいたら、今日添い寝するね。ってLINEきて、いや嘘だろwwみたいになりつつ寝ました。夜勤は初めて夜間失禁なくおだやーかな夜を過ごしました。
結局添い寝?ってうか、もはや抱き合って寝てた状態ですかねw
ちゅーされた。←
唇柔らかかったです←普通男性が女性に感じる感想w
でも落ちないようにじゃなくて、無意識に私の服握っててなんだよ可愛いじゃないかwとなってしまった。胸に顔埋めてるし。おっさんかわゆ(о´∀`о)御馳走様
ちなみに服を握るのは、小さい頃にままんとかが近くにいなくて寂しい想いをしてたりする人らしい。ままん考察。
離れるな。ある意味あってるかも。


安心感ってなんですかー\(^^)/

なんで、今日はOKだったのか?


昨日はまずは園芸。
落ち葉拾いが楽しくなっちゃったりして、一階フロアリーダーと黙々と。三階の仕事めちゃ早い人と初めての共同作業!プランターに土入れを行い、やっと最後の最後に摘み摘みしました。笑

んで、ホームミーティング。まさかのまごころリーダーにふざけて手上げさせられて、議事録係り。今月はフロアミーティング議事録二回(書き直し含め)、まごころミーティング議事録、ホームミーティング議事録と議事録の月でした!
とりあえず三階いって、黒目二重さん(о´∀`о)
最近会ってなかったからか、会いに来たんですって言ったり、黒目二重さんと中型犬さんが居るから平気ですって言ってたら、『ありがとうございますー』って軽く返された。色んな話したー!


俺にはどんな人が合うと思う?って言ってて、精神年齢の高めな年下さんですかねー?って話しといた。
黒目二重さんに母性本能擽られて、尚且つ普段のちょっと俺様系に付き合えるような?っていったら、そんな人いないんじゃね?って言われたww


杖入れ、トラウマだけど作ってみた。
良い箱だった!


朝方クッション借りて、うとうと。
黒目二重さんが睡眠入ろうとしたらナースコール鳴ってて、結局寝れなかったみたい。六時過ぎに帰りました。
トッポもぐもぐしながら!
前の記事へ 次の記事へ