スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

巻き込まれた運命



まさかの
いや、軽く予測はしてたけど
ご飯誘ってくれようとしてたけど断るパターン。
なんで今日奥さんと店長になった子祝いに行くって話になったのかしらww
残念無念。
二回とも無理って言うww
あー、残念。


今日は早く行って水やりを!
明日は帰り際に水やりを!
募集していいか聞いてもらうつもりだったけど、先手を打ってピックアップしたんですー!説でいこうかな。カンペつくれば、元アクリーダーの口なら大丈夫な気がする。よし、頑張ろう。
んでご報告とアンケート調査しっかり4月頭で終わらせたい。


あー、まごころも含めてね。
日にち真ん中にしちゃったの間違いだったかしら。
どうしようか考えよう、どうやったら私の思い通り動くか?
無心で水あげしてる場合じゃにゃい。



うん、
最近エンドロールをリピート再生するのがすき。

遅い反抗期



美容院行ってきた、ついでにお買い物。
衝動買いの小鳥たんファイル、シンデレラ?ファイル。
GUにて洋服何着かww

もう衣替えの季節ですかねー。
ジーパン穿けるかなww


とりあえず、日程は変更出来たから良かった(*´ー`*)
さて、これからどうしようかな。



アカメが斬る!見終わったので、トウキョウグールみようかと思ったけど、なんか一話から怖くてやめたww
ログホライズンみてます。

好きなようにやるためには



どうしたらいいのかねぇ?
個人的には、運営懇談会のことも考えて、まごころPJって何か?からアンケートをとり、問題点もきいてから対応出来るようにしたいんだが。
まごころって、名前的に何処にでも精通しなきゃいけない感じじゃん?
これとこれとこれって初っぱなから決めてたらつまらない。
いくつかある中で、今年はこれとこれとこの問題について、考えて行動してみました的な。


アカメが斬る!見終わった。
そろそろ寝たい。笑

睡魔さんと手を繋いで



とってもとっても、眠い夜勤なう。
約2名分のお誕生日御祝い色紙の土台完成。次は写真選び。いつやろうかな。


休みの間に髪切ろうか悩み中。
左右不対照は伸ばすとき面倒なんだよね(..)
やっぱり切るのやめようかな。



なんかね、
意識してる訳じゃないけど、一時期格好良く見えてしまった人の眼が綺麗すぎて、最近眼を合わせられない。笑


どう、対応するのが一番なのかわかんない。
考えすぎだって言われるけど。
前の記事へ 次の記事へ