スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

27時間テレビ



昨日は、なんかホームMTと研修だったんだけど、結局父さんと新人眼鏡と飲んだ。笑
最近、父さんと新人眼鏡と飲むと酔うの早い気がする。
昨日は一昨日寝てなかったから研修も睡魔との戦いだっんだが。
昨日は流石に寝ちゃった。飲んでるときに。笑
なんか、なんとなーくだけど、新人眼鏡にナース好きなんでしょ?でもやくもすきでしょ?みたいな話してるように聞こえたんだよね。気のせいだと思うけど。笑
んで今日、同中の話になって、なんだかんだいって私が本命って話になっちゃって、私は敵が多いから大変みたいな話を父さんと新人眼鏡がしてて。
ん?みたいな。
私に敵が多いの?誰?みたいな。あり得ないわ。笑
私を狙う人が同中以外にいるってことでしょ?ありえなーいwwって話。


なんかね、ポケモン間違えてあくしゅしたり、はい!あめちゃんって飴ちゃんもらったり、最後にねむいでしょ?眠い顔しやがってーってほっぺたむにーってされて、幸せだったなんて秘密さ。
私なら、そんなことしないのにーって元奥さんに思ったりしてね。

楽しいね、



ノリで父さんにスマホゲームしてるのがバレて早数日。
断りきれず、一緒にクエストやりまして、やたら褒められまして。二つ名をいただきまして。
結局グループに参加することになりました。笑
そっからまさかの中型犬さんとLINE再開。
相変わらず自分の話ばっかり。笑


父さんに、
楽しいね、やく。ってグループで話してる時に言われて、ちょっと嬉しいみたいな。
あっはっは(ノ´∀`*)
父さんが居るから楽しいのは秘密。

世間では恋と呼ぶのだよ。



違うと思うけど。
今月のスケジュールたてますか。笑
途中で変わっちゃうんだけども。
あー、でも早く帰って服を片付けるという予定も朝の時点では考えてたんだけどな。
まぁいっか。
新人眼鏡いるし、歩いて帰ろうか。笑
ていうかリーダー押し付けられたのかしら。8月から学校じゃないの?大丈夫なの?
同中の上から目線感はどうしたら消えるんだろうか?ね?あたしも人のこと言えないけど。笑
まぁ聴く側も、そいつの言うことがすべてではないと思っておくべきだと思うけど。ね?
でも実際にあうとイライラするのも分からなくもない\(^^)/ぱーん

新事実



いままでは、大学生とかで女女男とか、男男女とかのグループが飲んでたりするの、ありえないわー。と思ってたんだけど、父さんの誕生日お祝い飲み会は男男女だし、新人眼鏡と看護師さんとの飲み会は女女男、同中との飲みは父さん参加で男男女。
案外三人シチュってあるんだなーと実感。
だがしかし、なんらかの意図があるんじゃないかと個人的には思ってる。



今日は、青い縦ストライプのスカートにポロシャツにしました。レギンスみたいなのじゃなくて、短いスパッツみたいなのにしたら、涼しさ半端ない。



お誕生日は、ままんが軽井沢に連れてってくれるらしい。
まぁ中型犬さんはあげたけど期待しないでいるとして。
父さんはどっか連れてってーって言ってみたいけど怖くて言えないww
飲みが限度かな。水族館とか行きたい。←ていうか、横浜の記憶塗り替えてほしい。笑
前の記事へ 次の記事へ