スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しってる?



なんかさなんかさ、人には散々凄い顔で言い訳しながら文句言ってきたくせに、父さんには何も言わないわけですか。笑
それも、絶対私がメモいれなきゃ話し合う流れにすらならなかったでしょ。父さんに力添えできたっぽいから、それは嬉しいけど。
結局そういう流れなのかーい。みたいな。あっけからんとしてていいよねー。

正直に言えば



二回目の玉子豆腐くんとのデート。なんもなしw
あんま暗い曲聞かないじゃん的なね。傾向として、私が暗い曲歌えば歌うほど、相手は明るい曲を歌いたくなるようだ。
電気は防犯のためって消えないし、距離は縮まらないまま終わる三時間。笑
教えて貰ったバンドの気に入ってる歌、歌われた時に泣きそうになったのは秘密。よく耐えた私。


とりあえず、他にも連絡してる人居るっていってたし、まぁスルーしてみることにする。


四日くらいスルーしてたら20歳の年下君が足跡つけてて、LINE消しちゃってたけどそこにIDがあったから、連絡してあげてみた。少し寂しかったらしい。笑
可愛いじゃないのww信じないけど。
うーん、年下って、やっぱり甘えられない感じなんだよね。笑
年上にお兄ちゃん求めてLINEしてる人も何人かいるけど、それはそれで。
結局私はどんな関係を求めてるのか、わからなくなってみたり。
だって、やっぱり好きだなっていう感じがわからないもの。うーん、病み期の私も受け止めてくれるの?みたいな。


誰も信じられないなら、遊びでいいじゃないかなと思う。

二回目の日曜日



今日も夜勤。
明日も明けで玉子豆腐くんとデート。今度はカラオケ。
20歳の子は忙しいとかいってて、面倒だからスルーしちゃった。たぶん、向こうから連絡来ることないし、まぁいいかなーっていう。


暗い歌パレードやるから、暗い曲思いだし中。
ていうか、明けで夕方から玉子豆腐くんに会い、次の休みに20歳の子と夕方から会った時、ぶっちゃけ体力の限界を感じたww若くないなーと。←


昨日とか、久しぶりに買い物行って、普段買わないようなカーディガン買っちゃったりしてるからね。乙女度wwいやーん。って感じ。

次までには!


昨日は、20歳の年下くんとデート。笑
ショッピングモール端まで歩くって言う。三階行ったりとことこ歩きながら、映画見ようかーってなってズートピア見てきた!
4DX?で観てきたww
キツネが森川さんで、やばかったwwちょい、年上いいな!おいイケメンボイス!みたいな。やばたんでした。

この子も弟がいるらしい。
家族みんな太め。らしい。
両親が遅めの出産だったらしくて、他の親とは違うからあんまり参観日とかには呼ばなかったらしい。まぁ体型的に恥ずかしいみたいなのもあるかもしれないけど。
30までに子ども欲しいとか言ってたww
まぁ緊張してたかな?ちょいちょい可愛かった。よくわかんないことも言ってた〜
音楽とか聴かないで本読んでるんだってさ。大学で浮いてるらしい。笑
あんま顔見ないですよね、とは言われた。←年下ってだけで少しは見れるようになるもんなのかな。

おすすめ教えてもらって、読んだけどなんか微妙だった。詰めが甘い。まぁこの人たちに限らず、一緒にいる時間は大切にしなきゃいけないよね。って感じのニュアンスでいいのかなーと思いながら。


案外、楽しかったかな?距離感的には前日の玉子豆腐くんの方が遠い。かな。
私全くお金払ってないけどいいのかなww相手の分。

何回目のラブレター?


昨日はうちののび太くんに似てる子と会ってきた。まさかの年下。23。笑
うーん、名前なににしようかな。玉子豆腐。笑
23には見えないんだよ、落ち着いてて28くらいかと思ってた。少し以上似てる部分がある。
大宮に遊びに行くことがおおいらしい。職場以外で会話するのGW以来だってさ。
豆腐メンタル度80!
孤独度80!


前髪ちょこちょこっていじるの、可愛い。笑
眼鏡の度数半端ない。
カシスオレンジ飲みやすいらしい。←男が頼むと変じゃないですか。と心配してるw


弟がいる。長男。
独り暮らし三年目。
寂しさが急にやってくる。

友達多い人、羨ましいらしい。浅いのより深い方がいいと思うが。沈黙とか苦じゃない関係の人がいい!←一緒


声もいい感じだったし、やっぱりいいなぁと。ストライク。
前の記事へ 次の記事へ