スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶望と葛藤と意地



スマホが、海行った日から調子悪くてご臨終された。新しい子は同じ機種の黒。笑
なんか、扱いづらい。←


とりあえず、
黒目二重さんが離婚ちゃんと決まったみたいで異動願い出した。
すーさんはまだやめないよーっていってるけど、どうだか。信じられない。
40代独身のツン様もやめちゃうし、骨折と元銀行員もやめる。
あーあ、これからどうなるんだろうか?とりあえず、やっぱり自分がやりたいことはやっていくべきだなって結論。


最近おかゆにハマってる。笑

まだ、ってどういう意味ですか。笑



なんだかなー。笑


中型犬さんが夜勤で、排泄介助一緒に入ってる時に、
俺の嫁。って言ってた。地味に嬉しかったかな?
住んでる家違うんだよーって言ってたら、変な誤解されちゃうからやめてーって言ってた。
あとはねー、背中かゆいって言ってて、直がいいっていったから、背中かいてあげてたら、黒目二重さんに、夫婦みたいっていわれたww


黒目二重さんは、ホーム長と面談してた。なんか本人のことなにも聞かれなかったらしい。ある意味切ないっていうか、期待を裏切るのがうますぎるホーム長。

プロジェクトのミーティングやってて、リネン庫の片付けしなきゃいけなかったんだけど、おばちゃん二人が力仕事してたから、そういうのって、普通男に頼むもんじゃないんですかね?っていいながら着替えにいってたら、黒目二重さんが手伝ってくれてた。まぁおばさん一人が頼んだとも言ってたけど。
でも、女だから出来ないって思われるのも嫌なんですよねっていってたら、手伝わせてくれた。けど、なんなんだよっていってたから、きこえてたのかも。笑
そういうとこが、女っぽくないのかも。と思いました。笑
でもおばちゃんが怖い話して、二階に台車返しにいったら鍵あかなくて、開けようとしたら後ろのドアがあいて、真面目にびびるっていうね。おばちゃんと手繋いでなかったら死んでたww
一階まで悲鳴が聞こえたらしい。
中型犬さんにやっぱり女の子なんだね、悲鳴がかわいかったーって二回いわれた。笑



ちょっと残ってたら、中型犬さんが絡みにきた。
足で遊ばれつつ、寄りかかられつつ、かぼちゃあーんしてあげてみたり。
よく、おならとかげっぷをするんだけど、気をゆるしてる証拠って話もきいたことあって、別に失礼ーって言わないわけじゃないから、私はあんまりそれらにたいしては何も言わないのだが。
何回目かで、嫌いにならないでねっていってて、まだ、ならないよー。っていってたら、まだってなに?まだって。って言ってた。
中型犬さんの方が、先に嫌いになるかもしれないじゃんー?っていってたら、俺はないよ。っていってた。嫌いになることはないよって意味だと解釈。


でも
遊びにいけないのは、シフト合わないからだってー。っていってて、結局はシフト合わないなら遊ばなくていい女なわけじゃん?そのレベルのすきってなんなの?っていう。

えー、すごい。笑


なんか、最近彼の怒り顔よりラスカルとかピカチューでによによしてる顔とか、私に構われて満更でもない感じの顔を、ずっとしててくれればいいのになって思う。
思考が女じゃない気がするけどまぁ。笑



自分の誕生日に
誕生石のブレスレットと
誕生石のピアスのピアッサー
彼の誕生石のピアスのピアッサー
買っちゃった\(^^)/


彼の誕生石のピアッサーは、右耳に二つ開けたくて、でも誕生石のピアスのピアッサーしかないから、何月か選ばなきゃいけなくて。思ったのが彼のだったので。笑
まぁすぐ透明にするけどね、たぶん。
あとは、結構楽だったからこないだ職場用に買った靴、の色違いを買おうかなーってう。


奥さんのパジャマも1080円でてにいれたし。
パーマかかったし、今日は大満足じゃ。笑

うん(*´ω`*)



なんかね。
触れたいけど触れたくないし、一緒にいたいけど一緒にいたくない。
触れたら離れたくなくなるだろうし、一緒にいるなら二人きりがよくなってしまうのは、一緒にいるとあなたも同じように感じるのに。
いかんせん彼のなかの私は優先順位が低いようで。
また素直じゃなくて可愛くないからすねちゃう私っていうね。
だってそんな毎回毎回予定ある?私と会いたくないだけでしょー。としか思えないんだもの。また今度ねとか、いつかねっていつなのよ?ねぇ?ってならない?ならないの?なんなんだろー?ゆっくりまっててもなんににもならないんだよね。何故?笑

だってやくも○と行くでしょ?



お豆腐に納豆
お豆腐に明太子
お豆腐にメンマやわらぎ


最近美味しいことに気付いた。笑
前の記事へ 次の記事へ