スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだったっけ?



うーん、会ったけど。中々イメージと違った。
なんだかにゃーん( ´∀`)?


結局タイプではないんだと思う。笑
うーん、二日連続であって、何にもなかったんだよね。まぁ添い寝してもないっていってたけど。そのぐらいの方が楽でいいんだけどね。求められるよりは。←
添い寝したいなー、とりあえず。誰かと触れあいながら寝たい。←


お金がない\(^^)/\(^^)/

褒めるのが上手いの。


お腹すいた。笑
研修、そろそろ振り返らないとやばたん。
宿題もやらなければばばばば。


とりあえず昨日の夜、一人目の入居者のプランの計画をたてた。満足してたら今日、もう一人いるのをかえるちゃんに教えてもらって、思い出すっていう。
とりあえず終わってから計画を実行するべくホームへ。
しっかりアセスから赤入れして、今の時点で分からないこと、誰かにきいて情報あつめてー、をやってみた。意外とやりやすくて、いたからリーダーに見てもらった。まったく内容出てこなくてww
このホームでみた中で一番いいんじゃない?って言って貰った\(^^)/
地味にうれしいっていう。
まぁ大御所が待ってるけど。笑
とりあえずチームリーダーにだした。二日後楽しみに。


たぶん、父さんは今レベルが限界。私も、たぶん今みたいなかんじ。ここ二代でいけないかなー。SLの補佐。技術面父さんでPC面わたし。とかね。
まだTLの自覚あるしね父さん。

いや、でも私にはまだまだ早い気がする。うん。

真昼の白い夢に落ちてみたかった



うーん、
今日はSLの方から来てくれました。笑
あ、H長から、PG預かってます、あざっす!ってメモが入ってて笑った。笑
SLはSLで考えてることがあるみたい。色々。どうしてあげたらいいんだろうって、多分私たちのことを考えて決めようとしてるから、思ってくれること。私も常に、どうしてあげるのが一番良いのか分からない時ばかり。どう発信したら皆に伝わるのかとか、ね。
やれる人が、やれる時に、っていうのはうちのホームでは中々まだ難しい。んだよ。
うーん、多分混乱を避けるためには黙るのが一番なのかな。だから、皆が分からなくて路頭に迷う。結果SLを潰すんだよ。まぁ今までの二人はSLなんて認められないけど。


愚痴っちゃってごめんね。って言われて、SLの愚痴げっとん(о´∀`о)とかおもっちゃったりしてね。たいした愚痴じゃないけど、ちゃんと事前に用紙見せてたじゃん、みたいな。今さら言うんだそこ。みたいなね。ちゃんと父さんみたいな部分もあって、ちょっと安心した。
うん、だから気持ち悪いって表現になるんだ。何が気持ち悪いって、感情表現がないこと。うんうんそうだねって何でも聞いてくれて、優しくしてくれて、笑ってるから気持ち悪かったんだわ。すっきり。


あー、今度伝えよう。
前の記事へ 次の記事へ