スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1日乗車券でいろんな場所を梯子

朝一でモアナ観てきた。
前評判通り良かったな。
曲が頭の中にまだずっと流れてる。
メイン曲が特に好きだけど、他の曲も好き。
アナ雪っぽいよね、曲も内容も所々。
そこがちょっと残念。
でも、アナ雪よりは内容が分かりやすいよね。

ラプンツェルは灯籠のシーンが好き。
映像の美しさに驚いたよね。
塔の中にいる時の歌も好きだけど。

アナ雪は随所好き。
解説無いと、クエスチョンでモヤッともしたけれど、聞いて納得。
まぁ、もともと演奏依頼されて参考に観に行ったんだけどね。
曲ほぼ全部好き。
ピアノ入ってる所とかに、グッチョブマーク。

アナ雪もモアナも、今までのプリンセスと違うところが好き。
夢見ないようにされてた子なもので。


で、その後ご飯食べていろんな場所へ。

ただしかし、1番初めに行った所がまさかのリニューアルオープンするらしくて、少し前から改装中でショック。
1番行きたかったのにな。いろいろそこあるし。
その駅自体大きくていろいろあるから久しぶりに違うところ行ったり。

2番目の所は、逆に改装していた飲食フロアが昨日からリニューアルオープンしたから酷い人でした。
先に別の場所見て下りてもまだ人多くて、1つのお店だけ並んで食べた。
…値段相応な味でした……(意味は推して知るべし)。
でも、有名人の人からお花とか届いていてびっくりした。私でも知っていたよ。
ただ、経営者目線と作り手視点からみると、あの店駄目ね。
無駄が多すぎる。材料無駄にしすぎ。
そういう所もっときちんと押さえていけば、コスト下げられるし、能率かなり上がるよね。
連携も開店したてとはいえ、酷いな。開店したてだからこそそこは押さえておかないと。トラブルが起きた際は致し方ないとはいえ。
あと、調理フロアの配置もありゃ駄目ね。
いつまでもつかしら。
まぁ、その後もお店回って帰宅。


昨日からの頭痛がどんどん悪化して今痛みで吐きそう。
腰は言わずもがな撃沈。
膝もちょっとトレーニングレベル上げすぎたみたいで、ちょっと昨日から痛みと違和感。

とりあえず、寝不足です。


不眠症辛い。


明日も出掛ける。

前の記事へ 次の記事へ