スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりにリハビリ

たちの悪い風邪もらって1ヶ月安静にしてからのだとキツいね。
だいぶ頑張っていた分ショック。
またやり直し…。
しかもまさかの忘れ物できちんとは出来なかった。

浮いた時間で帰りに必要なものの買い出しようやくいけた。
前行ったらまさかのお店閉まっていたのよね。
ショック。


あと、今日はいろいろいじってた。
操作上手くいかなくて、意外と時間がかかってしまったけれども、とりあえず差し迫ってはOK。
悩んでいたやつも、相談しようと思っていたのに、話した直後に解決しそうで、今日閃いて解決した!
あとは時期を待つだけ。


明後日会うのに、雨なのが憂鬱。
どうかもって。


あ、そういえば。
アノ人に一昨日付き合った時に、「また痩せた?」って聞かれて特に変わってないって答えたけど、なんとなく次の日久しぶりに計ってみたら落ちていて焦った。
サイド品、体調不良で食べて無かったからかも。
普通食は数日以外は無理くり食べていたから減っているとは思わなかった。
今日は頑張ってサイド品食べた。
正直いらない…。
でも、食べないと減るしなぁ…。
うぇー…。
…てか、そういうのは鋭いよね。
前のも私そんなに体重落ちていないと思っていたら、かなり落ちていたもんな。
そういうのは腐っても、なんだろうな。
まぁ、腐ってる人だから、気付いていて無視するのがほとんどだけど。


…最近また胃が痛い。
腰は良い方法見つけて時々安静にしていたらマシな時が一瞬でも出来るようになって嬉しい。
一瞬でも痛みが無いって大きい。


あぅぅ

一昨日ぶつけた鼻まだおかしい。

リアルすぎる夢

息が止まってたよね。

かはって感じで目が覚めた。

ひどくひどくありえる内容の夢で堪えた…。
心が悲鳴をあげていたからね。
夢の内容に耐えられず、強制目が覚めた感じ。
起きてすぐも上手く息が吸えなかった。
心臓もおかしかったしね。

何か最近ぽろぽろ記憶が零れてきてキツい。
理由が分かったものとかもあるけれど、思い出したくないものまで記憶が開いてしまって…。

普通に今日は眠れるはずだったのにな。

ずっと眠れなくてさすがに最近キツくなってきてたし。

…あれは、諦めたしね。


……自分なんか大嫌いだ。

謎痣

ようやく症状落ち着いた。
今回は割と早くに落ち着いたな。
また痣大きくなっているけれど。

君がいなくなった日、私は人生で最も愚かな事をしたことに気付いた。

あんな事言う必要もなかったし、する気など無かったが。ある意味信頼していたあの人に、私以上に君の事を知り、君の事を想っているはずの、あの人にそれをすることが最善策なのだと言われ、私はそれに従った。
あの人が君のことを思い頼みにきた顔の裏で何を思い何を行っていたのかを知りもしないで。

あの人さえ居なければ、そんな思いに駆られるが其れは結局何も出来なかった、いや、しなかった私の言い訳でしか無いのだろう。
あの時違和感を感じながらもその違和感の正体に向き合うことを恐れ、その違和感を無視することを選択した、弱く愚かな私が悪い。

だから、あの人をどんなに罵ろうと何の意味もないし、かといって、私が無力な自分を責めようと其れは自己満足でしかなく、過去が変わるわけではない。
ましてや、その結果である今がどうこうなるわけが無いのだ。
君が生き返ることなどあり得ないし、私がしてしまったことが無かったことになる事なんて無いのだ。

そう、私が君に勧めたという事実は変わらないし、あの人を止められなかったという事実も、何の行動も起こさなかったという事実も変わらない。
いや、それは厳密にいうと違うのだが。まぁ、どちらにせよ結果は変わらない。

全ての真相を突き止めた今。後悔などするだけ無駄だと分かっていても、それでも後悔せずには、嘆かずにはいられない。


・・・ああ、過去に囚われ続けて時間を浪費するなんて私らしくない。

けれど、今は全てを振り返って自己嫌悪に浸ることも、良いのかもしれない。

前の記事へ 次の記事へ