スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今見たら

友達が私の撮った写真をlineのアイコンにしてくれたみたい。
嬉しい。

一応構図だったりは考えて撮ったのよね。

「上手いね!」って感動してくれていたけれども、まさかのだよね。

えへへ。

5年ぶりの再会

今日友達と会ってきた。
最後に会った時より元気になっていて、ほっとした。
見た目も落ち着いたみたい。

会う度に変わってたもんなぁ。

突然連絡とれなくなって、
理由がまさかの海外でスリにあってスマホ無くして、
バックアップとってなかったから連絡取れずっていうのが、何かAzらしすぎて笑ったけどさ。

お互いに連絡取れずが、まさかの見つけられて良かったな。


今日はたくさん喋った。
ご飯もそのおかげか結構食べれて良かった。
その後はうろついて、後スタバいってた。
だいたい混んでて座れないけど、もう1店舗の方は座れたから良かった。
結局いつもと同じキャラメルマキアートな私です。ココア1度飲んだことあるくらいよね。

電話でもたくさん喋ったけど、
実際に会ってちょっとほっとした。

大学時代のネタで、
Icelandの単語をアイスランドじゃなくて、イズランドって読んじゃったのには爆笑したけどね。
バイト忙しくて予習全くしてないのに当てられて焦ったらしい。
周りのざわつきヤバいし、教授に冷ややかに間違い訂正されたのと予習してないことへの叱責とかできつかったらしい。
笑い飛ばすイメージだったけれど、無理な雰囲気だったみたい。大学の雰囲気合わなかったみたいだから余計にかもね。
私は爆笑したけれど。

いろいろあの頃よりマシとはいえまだまだあるみたいだから、少しは心が癒やされてくれたら嬉しいな。

一緒になることは出来ないけれど、
少しでもあなたの幸せを祈っています。


前の記事へ 次の記事へ