スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てかほんと

土曜日の後すぐだから、若干気まずい。

話せていない人、会っていない人も少しいるしね。
緊張ーっっ!

市販薬

病院で処方された薬は大丈夫なんだけど、
市販薬の風邪薬は、飲むと眠くなる&喉乾く&若干お腹が緩くなる。
胃が荒れるのは、両者変わらないけれどもね。
胃薬は必須です。

今日は朝から喉が痛すぎたから、リハビリ止めておいた。
眠気も酷いしね。これは寝不足もあるだろうけれど。
明日は行かなくちゃ。もう行けないし。

明後日はドキドキ。
一応Hmsには告知しておいた。
Tkysは言わない派ですが、Hmsは言う派だったからびっくりしたな。
前日だったし余計に。
Mkwsから来るの聞いていたって聞いてびっくりしたよね。
Hmsにしか言ってないから、犯人は分かったけれども。

……でも、1番初めに私の存在に気付いたのがMkwsなところは、変わらないなぁ。って思ったけれどもね。
ほんと、そういうところ好きです。
Hmsが私が来たのMkwsが気付いて、って言ってたから。
Disが私のことを待っていたのは、もしかしたらそこで話が聞こえたのかもしれない。少し落ち着いて考えるとそれが1番ストンと落ちた。
あと、何か妙にあの列から視線を感じたのも。
気のせいかな?って、自意識過剰かな?って思ったけれど、きっと私のことを聞いて見たのかも。


…とりあえず、今日は早めに寝れたら良いなぁ。


喉は常に飴を舐めていたのと、水分多めにとったのが効いてちょっと朝よりマシになった。
まぁ、早めに薬を飲んだことも少しはあると思うけれど。
朝はお茶飲むの一苦労だし、うがいが出来なかったもんね。
そもそも、唾飲み込むのもきつかった。
喉の違和感による吐き気も酷かったし。
今日はずっとマスクもしといた。
喉痛には大量の飴よね。
耳も触らずにいたら少しだけマシ。
朝は耳なりも若干していたし、音もこもっていたからね。その点は落ち着いている。
まだ痛みと痒みと違和感はあるけれど。

木曜日までには治れ〜。

時を超えて謝罪

やーらーかーしーたー。

時を超えて今日初めて気が付いた。

拍手コメントを見る場所があることに……。


やーらーかーしーたー。

ほんと、時を超えて

申し訳ございませんでしたー!!


そりゃ、拍手にコメント入れられる場所あるんだから見る場所は何処かにあるよね。
でも、勝手に出てくるとか何か勝手に思ってたんですよ!
ほんと、ごめんなさい!!


頭壁にぶつける勢いでやらかした…っ。


メッセージを下さっていたのに、
長年気付くことが出来ず、申し訳ありませんでした!


かなり遅いし、たまたま見た方もいらっしゃるでしょうし、今更すぎるとは思いますが。

コメント返しが特にいるなと思われる方には、今日までのを含めてピックアップして数件だけ明日ぐらいにでもまとめて書こうかと思っております。


本当にごめんなさい。
年月をだいぶ経てしまいましたが、ちゃんと届きましたよ。
ありがとうございます。
届くかは分かりませんが、私からもあなたへ。

始まりは

子犬だと思ってたら、おばあちゃん丸飲みしちゃう狼でしたよ、この人。

ミラクル体験?

ミラクル起きた…?

朝から喉がおかしくて、ケース?に入ったままの蜂蜜りんごのど飴とグレープのど飴3個カバンに入れてきたんだけど、結局違うのど飴しか舐めなかったから、鞄から取り出そうとしたら…。

ピーチのど飴出てきた。



………………やばい。ピーチ何て買ってない。

鞄の中に入っていたのは、
グレープのど飴2個と、ピーチのど飴1個でした。

……謎…。


前の記事へ 次の記事へ