身体の方は正直なもので、「自覚できない程度の疲れ」+「使い慣れてる寝具」ってことでぐっすり眠りこけることができました。
それでもまだまだ眠いのは、もう何時ものことだっていう話ですけどね。

足の方も、二日中歩き回った割には、全然筋肉痛とかも来てませんしね。
ただ、荷物を持ち続けていた腕の方は地味に来てますけど。
筋肉痛というよりかは、筋肉がピキッとなるというか。うん。
腕は貧相なのでね。仕方が無いですよね。


刀剣乱舞が、新しい形式のイベントをスタートさせましたね。

ボックスガチャ!!!

まさか、とうらぶでボックスガチャイベントをするなんて思いもしませんでしたよオイ…。
周回で鍵を集めて、最終目的は千子村正!なんてこった。

千子村正は、前回の鍛刀キャンペーンで手に入れることができなかったので、なんとしてでもゲットしたいですね。
宝箱が200個で、鍵5個で1個の宝箱を開けられるというので、究極、1000個の鍵を集められれば確実に手に入れることができるという計算なので。
…うん、地道に頑張る……。
期間も、短くは無いですしね。何とかなると思うよ…。


はてさて。
今日は生憎の雨でやんした。
でも逆に、明日からは暖かくなったりするんでしょうかね?

所々、別種の桜が咲いているのを見かけたりはしますが、学校の桜の定番、ソメイヨシノは何時頃咲いてくれることでしょうね。