グラブルの追加イベント、なかなか貢献度集めが捗るけど面倒というカンジ。
でも、普段挑戦する機会が少ないプロトバハムート戦で、低確率でしか落ちない角を入手する機会ってのは少ないわけですからね。きちんと三本取っておきたいわけです。
とりま、イベントは11日まで。
あと三日間、心が折れない程度に頑張っていこうってカンジですよね。大変だ。
まあ、残り120万…。頑張れば明日達成できる範囲ですし…。不可能ではないから…。

そんなわけで水曜日。
神バハやデレマスはイベントが終わるなぁ。今日。
かと思えば、FGOはホワイトデーガチャイベントのスタートですよ。
いやー、辛い。課金が捗って辛い辛い。
今年入ってから、ホント加速度が酷いから、どこかでブレーキをかけなきゃなんですけどねぇ。
やっぱ、モバゲーのゲームだよなぁ。
神バハ、デレマス、Mマスを、スマホから消すべきか。
一応、クロームアプリ版があるからね。
スマホだと、課金がし易いのよね。
現に、グラブルはスマホ版を消してからはパッタリ。
課金したけりゃモバコインカードを一々買って来る必要があるので。
…四月からは、他三つもそうするべきかなぁ…。

残りはFGO、マジデ、あんスタ、A3!かぁ…。
とはいえ、マジデとA3!はそこまで課金してないからなぁ。
FGOが一番酷いのはわかりきってるけども…。
とはいえ、大分サーヴァントの勢力は落ち着いてきたから、ホント、来月からはよほどじゃないと狂ったように引いたりしないと思う…。
ホワイトデー礼装も、各10連ずつで欲しいのほとんど引けたし…。
あとは、ピックアップでちょこちょこっと引きたいけども。うん、それは諦める。諦めて狂おうと思う。うん。

ホント宝くじ当てたいッスねぇ…。
スクラッチで10万当てたい。
グリーンジャンボミニで5000万円当てたい。
グリーンジャンボで5億円当てたい…。


はてさて。
明日はお休みなわけですが。
最近、お店の方で気になるメニューが出て来たので、買いに行っちゃおうかなー、と。
量的にはおそらく足らんのだけども。お店のお弁当ってどこもそうだから仕方がないけどね。
とりま、どんな味わいか楽しみー。

ま、そもそも明日売ってるかどうかは怪しいのだけれども…。売ってますように…。