外は雨。生憎の天気が続いております。
もとより家から出る用事なんて無いけど、雨が降ってるってだけで気が滅入ってしまいますよね。

そんなわけで、家に篭って拍手の更新したりついのべまとめたりしてました。

twblnovel 12・1・2月 2016・2017冬季

一つ一つのまとめの量は大したこと無いですけど、もう総量がすごいですよねぇ…。
継続は力なり、って、こういうもので物量で殴れるってことですよね。(乱暴)


はてさて。
艦これ、ザラの改二が実装されたはいいけど、レベル88は相当遠いですねぇ…。
ってなわけで、とりあえず改造できるレベルの40を目指して育成中。
ザラを改造したら、改二を目指すよりもポーラを改造しようかな、ってカンジ。
あとは、羽黒や加古の方の改二を目指そうかなってスケジュールのつもりです。
次のイベントはおそらく5月頃になるでしょうし。
今度こそバケツをしっかり貯めておかねば。

とうらぶは、遅れを取り戻したわけではないけど46階までもぐりました。
七日までですから、のこり4階潜るのは楽勝ですね。
でも、任務を全部達成するのは無理かな…。なんやねん600回の戦闘って…。
50階まで降りた時点で400回行ってるかどうかだろうなので、そこから何週すればいいんでしょうね…。
とりま、手紙一式は欲しかったけど諦めるカンジでいいかなぁ、と。
言うても、残り三人分あるしね。修行道具一式。


明日には晴れてる予定。
寒くなければいいなぁ。