今日も

新曲アナザー全部埋めてきました。

弐寺記
新規EXH→新曲全曲

毎作必ず☆10〜11に一つはレベル詐称が紛れ込んでいる気がするけれど今作は大人しめ。普通に全部エクハ出来た。レート見てる限りDrop itって曲が少しだけ難しいか。でも私的には苦手な譜面ではないのでそこまで。

リザルトイラストはAAでキャノンボーラーズに出てた女の子、AAAで紫髪のおじ…お兄さん、MAX−で多分その兄さんが変身したロボ的なやつ。何か本当にタイバニのヒーローにしか見えん。GOLI氏の男性キャラ好きだなぁ。女の子もいいけど、やっぱりこの人の描く男性キャラはめっちゃ格好いいと思います。いい。

曲はアナザーが☆12に化ける予定の曲達が結構気に入った。正直ワンフレーズが物凄く頭に残る曲※はなく全体的に渋めだけども、スルメな曲が多いと思う。

あと個人的に花たん氏のボーカルが好きで、大体毎回クール系だけど特に今作の曲は格好いいなと思った。

と、そんな所で。時効警察面白ー





















〜どうでもいいこと〜

※COMAAAAAAAとかケミカルクッキーみたいな曲(主観です)

頭の中では皆名作

何回も同じ話をしている気がするけど。寝る前に考えるストーリーを集めに集めたら恐らく30巻くらいの超大作になるはずだ。と、色んな人が思う事でしょう。私もその一人

ディストピア的な物がどうも好きらしい。見るのも考えるのも。よくある話だけど文明が発達し過ぎて滅びた末の世の中の話。ロボットだのサイボーグだの人造人間だの。あと人間じゃなくて動物のお話も。犬猫虫。


…ずっと忘れられない話があって、昔音ゲーのサイトさんで見た夢小説なんだけどそれが上記全てにおいて当てはまっている好みの物だった。数年前ふと読み返したくなり未だに探しているんだけどどうにも見つけられない。

ポップンのジャックが主人公の話だった。あとは弐寺のキャラとかがちょこちょこ出て来る。タイトルがどうしても思い出せないんだ。生物兵器として生まれたジャックが研究所から逃げ出すというやつだった。色々表現とか感情がリアルだったり格好良くて凄く面白かった。

夢小説って名前を当てはめて軽い文でさらっと読める昔の携帯小説みたいな感じですが、それはちょっと違っていて普通の長編小説テイストだった。ずっと探し続けているんだけど見つからない。今一番読みたい物と言われたらそれかもしれない。





















〜どうでもいいこと〜

がんこちゃんがディストピア設定だと知った時の驚き
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型